すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

伊野尾慧という人をど新規目線で語る。

伊野尾慧くんお誕生日おめでとうございます。

26歳にはとても見えない…若返っているんでしょうか…??

 

むににという何とも覚えやすい誕生日。もう私はこの人の誕生日を忘れることはないと思います。

 

 

そんなわけで、今回は伊野尾慧くんという人についてど新規が語ります。

 

ぶっちゃけど新規ですので彼が昔どうだったとかは知りませんし、知ってても後追い知識です。実にペラい。半紙よりもペラペラ。

ですので私が手に入れられた情報の中から「今」の彼を見て率直にどう思うのかというのを書きたいとおもいます。

 

 

ただの新規の戯言ですので「こういう奴もいるんだ、へえ」くらいに思っていただけると幸いです(チキンゆえの自衛)

 

 

 

 

 

 

私が伊野尾慧くんという存在を認識したのは去年。

どういう経緯かとか、具体的にいつってのはあんまり覚えてないんですけど、24時間テレビは見てた気がします。でも気がするだけでよく覚えてないからたぶんこのころは伊野尾慧くんを知らない。有岡大貴くんってなんかかわいいよねって言ってました。(なんか #とは)

猫が好きなので志村どうぶつ園に出てきたのは大きかったですね。伊ニャーくんの影響強し。ここかもしれない。

ジャニーズさんというものは追わずとも結構テレビに出てくれる(ハロプロ比)ので、私みたいな人間でもJUMPを見ることって多いんですよ。もちろん追えばもっと多いんですけど。

だからJUMPさんのことはちらちらみてて「この曲好き~~」とかやってたんですけど、今の今まで伊野尾慧って人間がいるってことは知りませんでした…こんなマッシュいたっけ???みたいな感じ。失礼なことを言ってるのはわかってます許して…

 

思えばヒルナンデスに有岡八乙女がいることは知ってたし、スクール革命も(起きれたときは)みてたし、金田一とか水球あたりはみてたなあ~とか思うので、やっぱりテレビって大きいんだなって思いますね。(ドラマに関してはしっかりダビングして残してあったので一般ピーポーながらもやるじゃねえか自分と思いました)

このころ私がとりあえず知ってたのはテレビにレギュラーがある組と中島裕翔くんだと思います。あと高木くん。実は彼のことは好きだった時期があるんです。高木くんかっこいい~って小学生あたりにやってた記憶。あ、ごくせんだ多分。あと旧7。

 

でもこれらを見ていたとしても私は伊野尾慧くんを認識できないんですよね。見れたとしてもスク革で歌を披露した時くらい。でも私そんな毎週見てなかったんでまあ歌披露に当たる確率なんて微々たるものですよね。

それに加えて彼の立ち位置を踏まえると…まあ無理だと思います一般人が伊野尾くんを見つけるのは。見つけたらそれはもう一般人じゃなくてファン。

 

だから今回こうやって彼が推されているのは、決して悪いことではないんじゃないかなあとは思いますね。

直接的に沼入りのきっかけになったわけではないですけど、伊野尾くんに注目したことでHey!Say!JUMPというグループをちゃんと見るようになったので、私はとてもありがたいと思っています。単純にね。

 

 

「量産型にはなりたくない」が近頃の口癖の私としてはあのマッシュすごい好きですよ。個性的なの万歳。前髪切りすぎたセットはびっくりしましたが。

でも黒髪短髪の時期とか見るとああ~~~~~こっちもいいなああああ~~~とは思います。結局好き。似合えば何でもいいんですよ…。

 

でもあのマッシュ印象強いからそれでドラマ出るとなんでも伊野尾慧に見えちゃう感は否めないっすね。髪型固定じゃなくてもいいのに~~とは思います。ドラマ出るから髪型変えるよ!!くらいはあってもいい。

 

 

テキトー王子とか言われてますけど、この人ほんとは真面目なの…?え?でもやっぱ不真面目そうよね…?え?何この人…っていうのが伊野尾くんへの率直な感想。

最近雑誌とか買うようになりましたけどよくわからない人です。

彼の発言のどこを信じてどこを信じてはいけないのか…という戦いが自分の中で始まります。

あまり深く考えないほうがいいのかもしれない。

 

でも全くの考えなしに動くような人ではないんだろうなあとは思います。

 

彼の頭の中は彼にしかわかりませんので私がどうこう言うもんではないと思いますけど、なんも考えてなくて本当にテキトーだけだったら早々に干されてるだろうとは思いますね。

あと、やる気が無かったらここまで続かないとも思います。おいしいもの食べたいだけで10年アイドルなんてできないと思います。

だからすごいんだろうなあとは思いますね。(小並感)

 

ただ先輩への態度はちょっとヒヤッとするときがあるのでもうちょっと何とかしたほうがいいと思います()そこに関してはあなた10年なに学んできたのよ感はちょっとある。

この間の志村どうぶつ園はマジでひやひやしました。コーナー乗っ取るうんぬんよりも、私は相葉くんを模した人形の首が取れてしまったことが…あれは本当にダメだと思うのは私だけでしょうか…

 

テレビに出たことがない私がテレビのことなんて分かるわけありませんので、どうしたほうがいいとかは分かりませんけどね!!

 

あとちょっと思ったのは、いつかの道重さゆみさんのようなポジションに彼がなろうとしているのなら、私は彼を猛烈に推すと思います。

 

とりあえずまあ今後も伊野尾くんのことをメディアでたくさんみるんだろうなあ!とは思いますね。

夏にはドラマありますし!どっちも楽しみです。ドラマについてはまた別に書けたらなあと思っております。

 

 

なんかあんまおめでたい話できなかったけど、伊野尾慧くんあらためてお誕生日おめでとうございます!

 

伊野尾大躍進の一年となりますように!