すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

ズッコケと行きたい場所。

 

ツイッターで(だいぶ前に)やれと言われたのでやります!!

 

私がズッコケの3人とどこに行って何をしたいかというだけの話です。良かったらみんな便乗してね!みなさんの妄想が読みたいです!

 

 

まず有岡くん。

有岡くんとはベタだけど遊園地に行きたいです。彼は絶叫マシーンに乗れるので、一緒にいろんな乗り物に乗りたいです。お化け屋敷はびっくりするのでダメです!!平和に行きましょう。

テーマパークだったらショーやパレードがありますが、まずはそれらそっちのけでアトラクションに行きたい。

でも、たまーにアトラクションやめてそういうのを一緒に見てキャッキャするのもあり。

アトラクション待ってる間にしりとりとかやって遊びたいです。しりとりおすすめですよ。会話に困らないしこれがめっちゃ面白い。縛りをつけるのもいいですね。

 

有岡くんと遊園地行ったあとの画像フォルダは様々な写真で溢れてそう。変顔とかもいっぱい入ってそうだし、静止画だと思ってキメ顔してたら動画で「なんなんだよ〜!」みたいに喋ってる動画とかみて後でニヤニヤしたい。

 

デートってよりは、なんか友達とワイワイ遊ぶような雰囲気で楽しみたいです。

でも私方向音痴だし迷子になりやすいので、人が多いところとかでさり気なく手を掴んでくれたらキュンとします。

 

 

光くんとは楽器屋さんに行きたい。

楽器を見て楽しそうにしてるひかるくんをただ見てたい。あと私も楽器が好きなので自分の趣味もある。

普段ワイワイ騒いでる光くんと、楽器を触っている光くんのギャップに何度でも恋したい。

試し弾きする時「ねえみてて〜!」って言われたあとにかっこ良く弾かれたらもう…ね?わかるでしょ?(語彙力)

光くんってすごくベースが好きで、音楽が好きなんだろうなあって感じがするのでいろんな話がしたい。

私はどっちかというと知識がクラシック寄りなので、系統の違う音楽もたくさん知りたいし。

お互いの好きな音楽を共有したり、好きなバンドのライブとか、フェスとか、私の知らない世界にたくさん連れて行ってほしい。

光くんと一緒にいたら多分たくさんの初めてとたくさんのトキメキを経験できそう。常にいろんな意味でドキドキだと思います。

 

 

伊野尾くんとは猫カフェ。これもベタベタのべターですね。

いやね、ぶっちゃけ伊野尾くんとはどこでもいいなって思って。でも歩き回るってよりは座ってまったりおしゃべりしたいなあって思ったのでカフェ。それとお互い猫が好きなので猫カフェ。完璧です!

何を話すってわけでもないけど、最近なにがあったとか、大学がどうだとか、そんなたわいない話をしたいです。ほんとにまったり。

猫と戯れる伊野尾くんの写真をとって「なんで俺のこと撮ってんの」って笑いながら言われたい。猫の写真ももちろん撮るけど、後で振り返った時に結構な確率で伊野尾くんの写真が挟まってそう。顔もそうだけど手元も多そう。完全に趣味です。

こっちだけが撮ってると思ったら意外と向こうにも撮られてたら面白いし嬉しい。後になってから不意に送られてきて「こんなのいつの間にとってたの〜!?」って驚きたい。

 

…伊野尾くんとの妄想は危険な方向に行くと思った?

宇野そんなんじゃないもん!!!!!ぴゅあだもん!!!!!!!!!純度100%だもん!!(手元隠し撮りしてる時点でお察し)

 

 

 

 

以上!私がズッコケといきたい場所でした!是非皆さんも自担他担リア恋枠とかでやってみてね!軽率に死にたくなるからとーってもおすすめ!

 

 

 

大満足です!終わります!ありがとうございました〜