すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッコケと行きたい場所。

ツイッターで(だいぶ前に)やれと言われたのでやります!! 私がズッコケの3人とどこに行って何をしたいかというだけの話です。良かったらみんな便乗してね!みなさんの妄想が読みたいです! まず有岡くん。 有岡くんとはベタだけど遊園地に行きたいです。彼…

Fantastic Timeの収録曲感想。

今度こそ曲の感想話します。初回限定盤も買ったのでMVの話もします。こちらはネタバレ満載で行きます!!!!! 基本的にフラゲ日はおとなしくしていますが、発売日以降は遠慮がない人間ですのであしからず。この記事もガンガン画像載せようと考えているので…

Fantastic Timeを無事フラゲできた話。

こんにちは!お元気ですか!私はとっても元気です! はじめに、楽曲感想ブログではありません! フラゲをしましたって話をしてたら文字数がえらい多くなってしまったので楽曲感想は次に書きます! 昨日は運よくお休みだったので、とりあえず郵便局の方が我が…

初めての遠征をしてきた。

10月9日。モーニング娘。'16の仙台公演、行ってまいりました。 石田亜佑美ちゃんの凱旋公演です。 私にとってなんだかんだで初めての遠征。凱旋も実は埼玉以外行ったことがないんです。座間は初日で当たりにくいし、ぶっちゃけ交通アクセス悪すぎていくのめ…

ハロヲタがジャニーズのコンサートへ行く。

ついに。ついにです。 10月8日土曜日。初めてのジャニーズです。行ってまいりました。感想が長すぎて書くのにえらい時間がかかったからもうそろそろ一週間が経とうとしている。 8月のプレ販ぶりこんにちは横アリ!前日にEve聴こうと思ってたのに忘れたから当…

同じ大学に通う幼なじみ光くん。

っていう妄想をします。(唐突に始めるスタイル) 私ってほんとサボり癖ひどくて、やっばいなあこれ~とか思ってたら あ〜1限ぎりぎりの時間に光くんにベッドから引きずり降ろされたい〜髪ぐちゃぐちゃノーメイクパジャマ姿を見られるのはもはや日常だからどう…