すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPさんが握手会をしたら。

ふとこんなことを思ったんですよ。 JUMPが握手会をしたら、有岡くんは一見神対応に見えるけど返しが何個かのテンプレ使い回しだったら面白い。意図してやっててもいいし語彙が貧困でそうなっちゃうだけでもいい。けいとりんは向こうがあわあわしてるうちに終…

ツアーにまだ入っていないおたくがRWM2016を見た結果。

どうか、私の棺桶にはお花の代わりに皆さんが最もかっこいいと思う有岡くんの写真を入れてください。 自担が原因で何度死を覚悟したかわかりません。宇野です。 精神を安定させるため、数時間前からジャニーズ以外の曲を聴いていますが、そうしたら妄想がど…

野良猫のような人。

そして、誰もいなくなった 終わってしまいましたね。 あっという間だった9週間。そうか。9話って9週間か、じゃんぺ一周するねとか書いていて思いました。 バイトが22:30までだったのでどう頑張ってもそし誰には遅刻するとわかった私。 もうあきらめてちょっ…

瑛治くん、ちょっと「慈愛」って言葉の意味教えてくれる?

第2章入るあたりから若干思っていましたけど、あの、ちょっと… いや、癒しのバーテンダーどこいったよ…こんな重要な役だなんて聞いてない…。 そし誰最終話予告、何度繰り返してみたかわかりません…。 実は友達とそし誰8話を見ていたんですけど、そのあとツイ…