すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかにゃんとにゃんこ。

みなさんは見ただろうか。 8/17の「いただきハイジャンプ」を。 放送直後には書き始めてたのにいつの間にか日にちが経ってた!!! 結構書いていた状態で放置されていたので、もったいない精神のもと最後まで書き上げました。お時間ありましたら暇つぶし程度…

おたく会、ほんの少しの女子っぽさを添えて。

先日ジャニショというものに初めて行ってまいりました。 ハロプロにもハロショという似たようなものがあって、何度か足を運んだことがあるのですが、ジャニショは初めて。友人に連れて行ってもらいました。 私たちが行ったのが夏休み、お盆、JUMP横アリとい…

おたくの戦い。(グッズ編)

横アリのプレ販、行ってまいりました。 とりあえず一言。眠い。 帰宅後すぐこれを書いているわけですが、お供はブラックコーヒー。今にも寝そう。 プレ販売というもの自体が初めての経験だったので、なんだか新鮮でした。グッズだけ買って帰るってこともあま…

Hey! Say! JUMPの声をお菓子に例えてみる。

有岡くんの声は綿菓子のようだと最近とても思っております。宇野です。 愛のシュビドゥバを聴いていて「わあ~ありおかくんの声はキャラメルのような甘い声〜」とか思ったんですけど「いや、有岡くんはわたあめだ!!!ふわっふわのわたあめだ!!!」って思…

せとりのはなし。(※ネタバレあり)

※DEAR.のセトリネタバレありますので、セトリをまだ見ていない!見たくない!って方は読むのを避けてください!!!! DEAR.ついに始まりましたね…!!! あんなに待ち遠しかったのに、気が付いたらアルバムが発売されていて、気が付いたら大阪公演が終わっ…

DEAR.聴いたので全曲の感想。(ユニット編)

jnsam.hatenablog.com できれば↑からご覧ください。ただ長いので覚悟してください() 前回は通常版収録曲(Invitation~From.まで)の感想をひたすら書いていたのですが、10000字を超えるというイミワカンナイことになりましたので、ユニット曲だけ別に分けるこ…