すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

ありおかくんとしぇりーさん。

 

SHELLYさんおかえりなさい!!ありしぇりおかえりなさい!!!

 

今日のヒルナンデスとっても楽しかった…やっぱありしぇりだなあ。

 

もう最初から飛ばしまくってて最高でした。

ヒルナンデスありしぇり絡ませたがりすぎですよほんとありがとうございます。 

 

有岡くんのあんな顔見れるのなかなか無いですから、そういう意味でもほんとありしぇりありがとう。ツンツン大ちゃん可愛すぎるよう…。

 

2人でクイズ答える時せーの!が地味に合っちゃって笑っちゃったの可愛かったし、最後のハイタッチ…!!!もう2人とも可愛すぎました。ちょっと大ちゃんの顔がツンってしててもう!かわいい!

完全に5歳児だった。ツンデレキャラのショタみあった。

 

 

有岡くんの「身長を5mmください。」に対して「5センチ貰えよ!だったら5センチ貰えよ!お願いごとしてるんだから!四捨五入するためにお願いするってどういうことだよ!!」ってツッコむSHELLYさん…その通り過ぎます本当に。

あと、そもそも5ミリ貰ったところで身長を四捨五入は無理なんだよ有岡くん…?

 

個人的に「シャワーの水圧を強くしたい」も気になりました。身長5ミリのインパクト半端無かったけど、そっちにも突っ込んで欲しかった…。すごい気になるよ私は…。

 

てかお願いごとちっちゃくないですかね有岡くん??

SHELLYさんも言ってるけどお願いごとしてるんだからさ??もっとでっかく行こ???だったら170センチになりたいでいいじゃん???ね????もっと欲張っていいんだよ??

それともなんですか?そんな必死になるほど有岡くんのお家のシャワーは弱いの??ぉょゎぃの????

 

 

有岡くんがフレンチトースト食べるときの「メロンをまるごと食べることが夢だった少年は?」ってナレーションに対して、フフって笑いながら「少年…」って言うSHELLYさんの笑顔の優しいこと優しいこと…。

 

有岡くんの発言にいちいち突っ込んでくれるSHELLYさんほんとありがとう好き。

主婦の新常識コーナーの時のワイプSHELLYさん率すごかった。

有岡くん見たいのについSHELLYさん見てしまう。SHELLYさんだいっすきなんだ…。赤のメッシュめっかわだし産後だとは思えない美しさ…。すきだーー!!

 

てかワイプのSHELLYさん、本当に笑顔が優しい。

もうほんと有岡くんのことを気にかけてくれてありがとうございます…!!!!

あさこさんといいSHELLYさんといい、ほんといい方々ばかりだヒルナンデス…。

  

もうSHELLYさんはヒルナン復活でいいんですかね?これからありしぇりまた見れるってことでいいんですよね??

 

嬉しい〜〜〜~〜!嬉しいよ〜〜〜~〜!俺ありしぇり大好きなんだ〜〜〜~〜!!

 

なにがいいって、お姉ちゃんと弟の喧嘩見てる感じ。Hey! Say! JUMPだけじゃ決して見ることのできないこの感じ。

なんだかんだで弟はお姉ちゃん好きだしお姉ちゃんも弟が心配だしみたいな、ほんとこの2人姉弟のよう…。

お互いがお互いに噛み付くけどなんだかんだで楽しそうにニコニコしてるから…ビジネス不仲万歳カワイイ。

お兄ちゃんと弟じゃなくて、お姉ちゃんと弟だから生まれる雰囲気っていうんですかね?それがいいんです。

 

ただでさえ女性の方とバチバチするのレアですし。きっとSHELLYさんが相手だからできるんだ…ああ、ありしぇり尊い。

 

もう何度も何度も巻き戻してます。何度見ても大爆笑。仲良く喧嘩するありしぇり…。一応振りとしては止めるけど実際は止める気全くない周りも面白いし、なんかもうほんと微笑ましい…。

 

なによりもほんとに2人が楽しそうだよ!それを見てると私も楽しい!!

 

まだ何度でも見れますけどもうすでに新しいありしぇり欲しいんではよ12日〜〜〜~〜!!!

 

 

 

ありしぇりとっても楽しいです大好き!!