すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

ツアーにまだ入っていないおたくがRWM2016を見た結果。

どうか、私の棺桶にはお花の代わりに皆さんが最もかっこいいと思う有岡くんの写真を入れてください。

 

 

自担が原因で何度死を覚悟したかわかりません。宇野です。

精神を安定させるため、数時間前からジャニーズ以外の曲を聴いていますが、そうしたら妄想がどんどん浮かんできて今頭の中が大パニックです。

 

とりあえずいのありちゃんがユニットを組むということになったらエイリアンエイリアンみたいな曲がいいです。これについてはいずれ記事にします。

 

 

そんなわけでMステ。講義があったので自分が家を出た数分後に番組がスタート。娘。も前半組ジャニーズも華麗に見逃す。多大なるダメージを負った体で講義を受ける私。やっとこさ終わってすぐおうちに帰りました。録画してるしちょっと寄り道して帰ろうかな?とか思ったんですけど、雨降っててめんどくさかったんでおとなしくおうちに帰りました。

 

私がおうちに帰ったのは2部が始まった30分後くらい。つまり17:30なんですが。

ジャニーズのジャの字も出てなかった!安心!

そう思って1時間半。私は勝手に19時くらいに出るんじゃないかな?とか思ってたんです。でも一向にジャニーズが出てくる気配がない。テレビの中ではミッキーが軽やかに踊っている。ドナルドかわいい。

タイムテーブルみたいなのはなかったんですかね?私のTLでは「JUMPいつ?」という声ばかりでした。せめて何時台にでるよ!くらいは知りたかったね!!

 

どうされたいか教えてよと聞かれたならば私はこう答えるだろう。

私のことは好きにしていいから、とりあえずあなたたちは何時に出てくるのかが知りたい。と。

 

そう言った数分後にジャニーズさんたちが出てきました。教えてくれてありがとう!さあ!好きにしておくれ!!!

 

トークでは同期の話をしていて、私は真っ先にやぶいのちゃんを思い出したんですけど、

しゃ、喋らない…!?だと…???

グループ内同期ってあんまりないっていうじゃないですか~、確かにほかのグループで実はここ同期なんすよ~!意外でしょ~!ってのも面白いんですが、同じグループに!いるんですよ!同期!って私は思ってました…!!

でも、てごにゃとひかにゃが実は同期っていうのがすごい好きなんで、そこはありがとうでした!!!!

他も「へ~そこ同期なんだ!」って組み合わせがあったりとか、とっても楽しかったです!!

宮田くんさんが小山くんと同期って話をした後に小山くんの首をいじいじするてごにゃがひたすらかわいかった。コヤテゴ…宇野はコヤテゴがめっ好きなんだあ…

 

人数が多いからまず名乗ってからしゃべりだすの女子ドルみあって最高でした。

「はい!○○(グループ名)の□□(名前)です!」って言ったら完璧だなって思ってたら安田くんが結構それに近い話し始め方だった。安田章大くんは女子ドルだったのかな…?(違う)

「はい、ぼくキスマイの宮田なんですけど~」って話し始める宮田くんさんかわいかった…

 

あ、私が宮田くんを宮田くんさんって呼ぶのは、鞘師里保ちゃんが宮本佳林ちゃんを「かりんちゃんさん」って呼ぶ感覚と似ています。単純にヲタクとして尊敬する。

 

いやあ~でもしかし。

おじゃんぷちゃん静かだったな…

デビュー的にもあの中では下ですけど、年齢的にはキスマイよりも下だからですかね?話題に名前が上がらない限りみんなまあ喋らない…

てか喋ったの薮ちゃんだけ?ひかちゃんも喋ったかな??す、少ない…

 

ただ私はしゃべっている人をひたすらガン見する伊野尾慧をひたすらガン見するのであった…かわいかったなあ…宮田くんさんガン見する伊野尾慧かわいかったなあ…そのあと薮ちゃんの肩からふわふわ生えてくるキノコ伊野尾慧かわいかったなあ…なんなんだあの子は…26歳なんだぜ…

 

 

さて、トークも終わって歌に入るわけですが、

 

キスマイだ~~!しーはーはー!ファンの教育すっげ~!声揃ってる~!!!

おっ!ローラースケートはいてきた~!この時代のチャ~ンピオ~ン!

…え?もう終わるの?ちょっと待ってまだ心の準備ってものが…

あ~~~~~

 

†┏┛┗┓†

 

ありがとうございました。そこから生まれた冒頭の言葉。皆さんが最もかっこいいと思う有岡くんに囲まれ安らかに…

 

逝けない待ってくれ横アリでRWM見せてくれ…!!

 

ツアーにまだ入っていない勢からすると「RWM2016 #とは」だったんですが、コンサートでやっているストリングスアレンジのものなんですね!

それを地上波生放送で見れるなんて!ラッキー!!

いやあ…なんだあれ…かっこいい…センステが回るとかはよくわかんなかったけどアレを生で見ることができる…?え…???

 

かっこよすぎ~~~!!!

 

RWMは本当に真正面定点カメラで見たいと思う私なんですが、真正面ではないとしても決まった位置で見ることができるのは結局コンサートなんだろうなあって思いました。ああ楽しみ。

 

今日の観覧応募していたんですが、まあ華麗に外れましたよね。ええ。

いやあでもあの選ばれし方々はきっと前世でとても徳を積まれたんです…。私なんかが仮に当たったとしたらそのあとに不運という不運が押し寄せてきてしまうからいいんです…。

自分の真横の方に自担が鬼ファンサ、その後私のことはガンスルー。そんなことがあるかもしれません。

…そんなの無理…!!!それだったらテレビから見てるのでいい…!!!私は欲望に素直だからファンサはほしい!!!!!ものすごくほしい!!!!!どれくらいほしいかって単位と同じくらいほしい!!!!

 

てか、ツアー入る前に観覧で本物見ちゃったらなんかもう無理な気がする。何が無理なのかよくわかんないけどなんかもうありとあらゆるものが無理になる気がする。だめだ。そんなのはいけない。

 

とりあえずあなたはツアーに入りなさい。話はそれからだ。ってことですね!わかりました!

 

 

なんだかんだ長くなっちゃったんで終わりますけどさいごに。

地上波生放送(歌番組)で有岡くんの刈り上げを映してくれたカメラマンさん、お前が好きだ!バカみたいに好きだ!君がNo.1だああああああ!!!!!!!!!!

 

 

ありがとうございました!