すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

おしゃれヘアカタログという名のトンデモ兵器。

 

今日も生きてブログを書けていることに感謝。(2日ぶり2回目)

こんな立て続けに自担が原因で死にかけるなんて思っていませんでした。だがしかし自担主演の映画を見るまでは死ねない。

 

なぜ私が再び死にかけたか。

 

おしゃれヘアカタログです。

 

有岡くんが表紙のおしゃれヘアカタログです。

 

実は早売りで表紙だけは見ていたんですけど、やっとこさ買いました。

表紙だけで軽く呼吸困難起こしてたのに中身が…ひぃ…。

試しに本屋でちらっと中身を見たのは間違いでした。無理。何が無理ってもうすべてにおいて無理。

ちょっと自分がまともに立ててるか心配になったし、無意識にどえらい声を出していなかったかとても不安。出してたらもうあの本屋通えない…。出していないことを祈るばかり。

 

有岡くんが表紙の雑誌はすべて2冊ずつ買いましたが、そのたびに受ける店員さんからの「同じものが2冊ございますがよろしいでしょうか?」攻撃。

 

確かにな!?女が男性向けのヘアカタログを2冊も持って行ってるなんてな!?ちょっとあれですよね!?でもポポロとかも一緒に買ってたから少し察していただきたかったよ!?有岡大貴が好きなんだ私は!!!!有岡大貴が表紙とあれば男性向け女性向け大人向け子供向け何でも買いますとも!ええ!!!!!

 

とはいったものの正直恥ずかしさでつぶれそうだったので、店員さんの攻撃を「ダイジョウブデス」とかわし、無事に雑誌を買いとっとと本屋から退散。

 

 

家に帰ってきて早速開きました。

 

 

無理。ほんともう無理。やだ無理なにこれ。

 

 

雑誌に写る有岡くんと目が合うたびに心拍数が上がっていくのを感じましたしまた呼吸の仕方を忘れた本当に無理つらい無理これ長時間見てられないもう感想が無理しか出てこないほんと無理。

 

ちょっと!ねえ!!こっち見ないで!!!やだ!!!!無理!!!!!」って叫びながら雑誌読んだのなんて初めてですよ。

ページをめくるたびに「ひぃ!」って叫んで閉じちゃうから、たった数ページ読むのにどえらい時間かかったし、読めば読むほど自分の頭がバカになっていく気がした。

 

 

 

ナチュラルストレートヘアの有岡大貴くんと一緒に大学で講義を受けたい。レポートどうしよう?書いた?とかって会話したい。

 

ゆるふわマッシュの有岡くんは街で偶然出会って軽率に恋をしたい。カフェとかで出会いたい。コーヒーが飲めない彼をからかいたい。

 

耳かけウエーブの有岡くんと幼馴染になりたい。普段は髪の毛を耳にかけない彼の初めての一面をみてちょっとだけときめきたい。

 

グロッシーヘアの有岡くんと少し大人なお付き合いがしたい。年上のお兄さんにリードされたい。時々見せる男の色気にいちいちドキドキしたい。

 

 

 

あの、今更なこと言っていいですか?

雑誌の中にいたのは有岡大貴くんなんですよね???

あの、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんなんですよね???

あの、お昼の番組とかに出ている有岡大貴くんなんですよね???

 

ちょっと理解するまでにもう少しだけ時間を…。

 

連日の自担他担による攻撃によって馬鹿になりまくっている私の脳みそだとちょっと処理しきれません…ほんと日に日に語彙が貧困になっていっている気がする。

 

てか、有岡くんのお目目が左右非対称なのすごい好き…

左右それぞれで見せるお顔が違うんです…私たちから見て左側は少し幼くカワイイ、でも右側は色気があってかっこいいんです…お目目がきりっとしてる。

顔半分を隠して見比べるとすごい分かります…もうやっている方たくさんいらっしゃると思いますがこれすごいですよ…つらい。まだやっていない方は是非お試しあれ…。

 

 

そ、そういえば明日は火曜日…きっとこの雑誌で見た有岡くんとはまた別な有岡くんがいるんですよね…有岡くんって1人じゃないのか…?実は何人もいたりする…????なんて思ってしまうくらい違う人物のように見えてしまって怖い。自担が怖い。どんどん落ちていく。こわいつらいむり。

 

なんで自分はこのタイミングでおしゃれヘアカタログを買ってしまったのかと少し思った。ここ数日ギャップというものに死にかけてばっかだよ全く!!!休む間もなくギャップに攻撃され続けている。

でも仕方がないここ数日で私はとんでもなく馬鹿になっている。これは仕方ないんだそうだそうだ。沼にどぼんしたときからこうなることは決まっていたんだ潔くあきらめろ私。

 

 

日に日に落ちていっている自覚はありますが、底なし沼ライフはとても楽しいです。

 

 

有岡担の方もそうでない方も、一度おしゃれヘアカタログをお手に取ってみてください。きっとそこは爆モテ沼。

 

 

あ~~!有岡大貴くんが好きだ!!!!