すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

「僕とけいと」はやっぱりふわふわお花畑ソングだった。

僕とけいとでわーいわーい!

俺とちねんでいえーいいえーい!

 

 

お、おう…KAWAIIな君たち…

 

「わーいわーい」と「いえーいいえーい」ってなんだ?え?適当かな?って思ったけどかわいいからいいです。

 

曲名が発表されただけのまだまっさらな時に「ダブルミーニングとかあるのかな?」とか深読みしすぎていたのは私です。

 

想像以上にド直球だった。ある意味爆弾だった。ド直球すぎて逆に爆弾。

 

これはおててつないでるわ…わーいわーいだわ…

 

リズミカルにいろんな言葉詰め込んでる感じ好きです。あの一回噛んだら終わりそうな感じ。好き。

 

 

メンバーの名前を入れたみたいな話はどこかで見たんですけど、まさかこんな一気に入れてくるとは思ってませんでしたwwwww詰め込むなあww

 

「今日は誰を誘おう?やまちゃん何してる?」←ここはまあ自然。何してる?って言ってGPS見てそうだけど

「大ちゃんいのちゃんひかゆーてぃー宏太に雄也」←ここの渋滞率やばい()

 

個人的にはもっとバラバラに入れてくるか、パッと見たときに個人名だってわからないようにさりげなく入れてくるのかと思ったらこれまたド直球。

この2人は確かに変なひねりはなくてもいいかもしれない。ド直球だからこそカワイイ。てかド直球で攻めても許される2人な気がしますね。存在がKAWAIIを表してるので。大正解ですわほんと…

 

 

おっきなクマのぬいぐるみがセットにほしいみたいなことを友人が言っていたので、私はそれに乗っかる。

私が真っ先に思ったのはダッ●ィーみたいな。ウン万円サイズのバカでかいやつ。

それを2人で持ってくるところから始まって、クマを定位置にセットしてから歌い始めたらかわいいねって思いました。うん。KAWAII

「よいしょ、よいしょ…」ってわざとらしくていいからやってほしい。むしろわざとらしくやってくれそれですらかわいいねえ~~~~ってお母さんできるから。

ちょっと小芝居挟んでくれたらかわいいなあ~

 

これ絶対メンバー飛び入りで入ってきそう…KC以外のJUMPメンバーもうバックについちゃえばいいんじゃないっすか?()

バックダンサーとしてもそうだし、保護者として後ろにいてほしい()

 

衣装は私服風かなー?なんかあんまキラキラしてるのは違う気がするし…

個人的にはふわふわでももこもこでもいいけど、なんかかわいいやつ着てほしい。どうせなら花冠もかぶってほしい()

でも本当に2人の日常だからふつーに私服風が一番なじみそう。リアル私服でもいいんだよ…????

 

これ私お手手繋がないわけないと思っているんですけど?????絶対手繋いで出てくるでしょ?????????それで「わーいわーい!」「いえーいいえーい!」でしょ????知ってるよ????????

 

個人的にはファンサは置いといて2人できゃっきゃうふふしててほしい感ある。もう2人だけの世界でいいよそれ見てるから…って思います。ステージねり歩いてほしいけど、あくまで2人の世界で…

 

あ、でもやっぱお手振りくらいはほしいです…

 

「僕とけいとでわーいわーい!」とか「俺とちねんでいえーいいえーい!」のところは2人で顔を見合わせてやりますよね???ほっぺつんつんとかしてもいいんですよ???

 

もうほんと、KCのKCによるKCのための僕とけいとだから好きにやってくれ…

 

 

 

2人がかわいければお母さんそれでいい。