すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

伊野尾慧くんに「シャバダバドゥ〜」を歌ってほしい。

 

伊野尾くん誕生日に、彼がさゆのようなポジションにいようとするなら猛烈に推すと書いたんですけど、そんな彼に歌って欲しい曲があります。

 

それは道重さゆみさんの「シャバダバドゥ〜」です。

 


道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)

 

事の発端は伊野尾くんがラララのピピピを歌ったらかわいいの暴力で瀕死になるんだろうなって軽率に思ったところからなんですが、これに関しては知念侑李くんのほうがぴったりだと思いましたので私は知念くんの可愛いで死にます。バックにはウサギに扮したやまけとがついてほしいです。

 

話を戻しましてシャバダバドゥ~です。

 

こちらは道重さゆみさんが卒業するときに歌ったソロ曲なんですが、彼女の12年間が詰まった曲です。

まあこう言ってしまうと非常に重たく感じてしまうんですが、こればかりは本当にそうなんですよ…。

道重さゆみの曲」って感じなんです。全てにおいて。

 

ではなぜ「さゆの曲」であるシャバダバドゥ〜を伊野尾くんに歌っていただきたいか。

 

個人的にさゆといのちゃんって似ている気がするんですよね。顔とかそういうんじゃなくて立ち位置が。

ずっと端にいたところとか、パートがあまりないところとか。いのちゃんは増えてきましたけどね。

あと長くアイドルやってるところとか。ジャニーズとハロプロは大きく制度が違うのでこの辺はうまく比べられないですけど。

 

そしてなによりも、たくさんテレビに出てグループのために活動しているところじゃないでしょうか。この2人の共通点としては。

「私かわいい」とか「テキトーキャラ」とか、その一点張りのように見えて実はちゃんと考えているところとか。

エースとはまた違った「目立つ立場」の2人。

「嫌い」って言われることが多いポジションだとも思います。

私はどうもテレビに出ている伊野尾くんを見るとさゆを思い出します。

 

あと、この2人って1歳差なんですよね。さゆがやぶたかと同い年。なんか歳似たりよったりな気がしたな〜って思ってたらほんとにそうだった。

しかもこの2人揃ってかに座なんですよ(これはさすがに無理があるってのはわかってます)

 

まあそんなこんなで、結構似ていると思うんです。この2人って。

 

いのちゃんがさゆパート歌ったらめっちゃ合うと思う。リゾナントブルーの「へるみー!」とかめっちゃやってほしい。

ゴリゴリに加工かけても合いそうな声してるんでほんと一度でいいからさゆのパートを歌ってほしいです。坊やはいのちゃんセンターでぜひ見たいところ。

彼にやってほしいさゆパートあげろって言われたらまだまだ出てきます。それだけで1つ記事ができそう。

 

シャバダバドゥ~はぜひ歌詞を見ていただきたいんですけど、いのちゃんにも合いそうなところがちらちらあるような気が…。

「若い子の真横~」とかはさゆほどグループ内で歳が離れてないのであんま当てはまんないなあ…とかは思うんですけど…。まあJr.とかいますしね!!(無理やり)

あとシャバダバ ドゥッドゥッドゥ~とか言ってたらきっとかわいい。

前のほうにMV載せましたが、本当に「かわいい」の詰め合わせなのでぜひ見ていただきたい。このかわいいを伊野尾慧ならできるはず。

黒髪伊野尾慧くんがかっこいいことは知ってますけど、茶髪マッシュの彼は問答無用でかわいいので、きっとできる。君ならできる(誰)

 

てかね、ハロプロでこんなかわいいMVめったにないので、ほんとに伊野尾くんに歌ってほしいとかそういうのとりあえずおいといてみんなシャバダバドゥ~のMVを見てくれ()

 

話がちょっとずれましたけど、きっと彼がこの曲を歌ったらKING OF KAWAIIになれるはず。伊野尾がカワイイ腹が立つってやつです。腹が立つほどカワイイ伊野尾慧が見たいですお願いします…!!!!

 

 

 

私の願望を満たすためにもぜひ…もう夢の中でもいいから…あ…やっぱできれば現実がいいです(欲望には素直に生きていきたい)