すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

気づいたら一週間経っていた。

お久しぶりですこんばんは。

先週の今頃にはもう推しモーニング娘。じゃなくなってますね。気づいたらあの公演から一週間が経っていました。

びっくりするほど何も変わらず、びっくりするほど普通の日常を過ごしてます。生きてるよ!

大泣きしたのは武道館の中でだけ。まあ公演終わった後一人だったってのもあるし、語れるような人が周りにいなかったからしんみりするにできなかった感じもある。

でもまあ何よりも工藤遥ちゃんがいないモーニング娘。ってのをまだちゃんと見ていないからってところが大きいと思う。

卒業後にFNSありましたけど、テレビで居なかったこととかは時間の関係で今までにも何回かあったし。実際にこの目で見るまでは私は彼女が卒業した実感はわかないと思います。

私はクリスマスイベにはいかないしハロコンにも入らないので、次に娘。を見るのは春ツアー初日です。その時自分がどうなのかは全然わかりません!たぶんまあ普通に青振って楽しんでるとは思うよ。わたしそういう人だし。

ぶっちゃけ、推しがみんな一気にいなくなったわけではないからしんどいのはあの瞬間だけで、今はもう普通に楽しんでるところある。武道館のあそこ楽しかったなあとかあの曲見たかったなあとか。はるちゃんの卒業自体ポジティブな理由だし、思ってた以上に悲しくないのが現実。

おたくがみんなロスでくよくよするわけではないし、卒業後どうなるかなんておたくの自由だし勝手だからね。他界するもよし残るもよし。私は今後も好き勝手やりたいと思うよ!!!

 

生存報告もかねて何となく書いてみたよ。意味も内容もないよ!!じゃあおわるね!ばいばい!