すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

「ありとめ」という可能性。

いただきハイジャンプ、見ましたか?見てない人は早急に見てください。

え?ローカルだから自分の地方では映らない?

それはもう多方面に文句言いつつなんとかしてごにょごにょしてみてください!これは!なんとしてでも!見て!!!!!

 

本当にこれ、ローカルなのまじギルティだから一刻も早く全国ネットになってください。

 

2月一発目が女装って話題になっててさ、それで沸いてたら完全にこの週のことを忘れていたよ…そこにこんなのぶっこまれたら脳みそショートするわ…完全に盲点だった。

 

まあ何をしていたってマユツバ調査隊なんですけども、

ありとめさんがだな、ありさんととめさんがだな、有岡さんと八乙女さんがだな…

 

なにあれ?手が触れあってズキューンでHUG!!!!!!

 

いや、なに!?

 

何が起きたのか深夜2時の頭ではわかんなかった。まあ夕方4時の頭でも全然理解追い付いてませんけど。

 

 

放送されたときの私こんな感じ。

 

さ、催眠術ってしゅごい…なんなんだあれは…もうほんと何?無理!って感じ。(ブチギレ)

 

これが放送される前に

こんなことをつぶやいてましてね。

 

いたじゃんでマユツバ調査隊をやるってことは知ってたし、なんか光くんが催眠術で驚きの行動に!みたいなのも知ってたので、アイドルと催眠術ってやっべえぞ!みたいなことをど深夜にやってた。

ちょうど最近、えびに催眠術をかけた動画が回ってきていて何だこの罪深いものは!!!と思っていたのでその興奮のままにツイッターで暴れてました。

そしたらその妄想よりもはるかにやばい爆弾が落ちてきたものだから…ひい。

 

てっきりさ、猫と戯れるひかにゃんを見せて終わるんだろうなって思っていたから!!!

まさか有岡くんと八乙女くんを催眠術で恋に落とすなんて…そんなの聞いてないしどこでそんな落とし方覚えてきたのいただきハイジャンプ…先週まで苦手克服とかやってたじゃん…どこに需要があるかわかんないやつやってたじゃん…いきなりすぎて耳キーンなるわ…ありがとういたじゃん…感謝永遠に…

 

欲を言えば催眠にかからないゆうとりんも見せてほしかった。有岡くんにもかけますよ~って時ほんと若干だけど映っていたのゆうとりんの顔かわいかったけど…テレビ的には催眠かからないのって面白くないかもだけどオタク的にはそれかなり面白いから…需要ありまくりだから…。

とりあえず十文字先生はHey!Say!JUMP全員に催眠術かけてください。Hey!Say!JUMPでかかりやすい人かかりにくい人が今猛烈に知りたい。それが気になって気になって本当に一大事だから!!!!

 

 

載せたツイートにも書いてある通り、私ありとめ担なんですよ(唐突)

でも、私としてはありとめってコンビで好き~とかそういうんじゃなくて、有岡くんと八乙女くんがどっちも好き!選べない!無理!ってなってるからありとめ担を名乗っていただけで、コンビとしてはいのひかとかいのありとかひかけととかのが好きだったんです。

だったんですけど!

 

まああんなの見せられたらこうなるのも無理はないんだよね。ええ。

 

私の中で「ありとめ」というジャンルが開拓されました!パンパカパーン!!

 

ひかる君が催眠術をかけられたときの記憶があると言っていたので、ありとめさんたちには催眠がかかっていた時の気持ち、解かれた瞬間の気分、そういったことを事細かくレポートにして提出していただきたいと思います。

あ、あの後あっさり解かれたのかいちゃいちゃしてたのかとかそういうのもちゃんと教えてくださいね?画面に映っていないときのことこそしっかり忠実に書くんですよ?いいですね??

 

自担がそろって単細胞バカなので記憶があってもちゃんとレポートかけるのかなとかそういう不安はあるけど記憶があるなら書いてくれ!!!!!!たとえそれが去年の出来事でも!!!!!!!

 

てか去年に撮影していたってことはそれからヒルナンデスで一緒にお仕事してたりとかあったわけじゃん?それってさ、やばくない?語彙力かっすかすだけどやばくない?

だってさ、催眠術とはいえ恋した記憶があるんだよ?それで一緒にお仕事するってどんな気分?ねえどんな気分なのありとめちゃんちょっと私に教えて?こっそりでいいからさ?ね?

しかも催眠術かけられて恋してたことなんて周りの人は知らないじゃん!なんかほんとに禁断の恋って感じがしてギルティ…く…っ…なんと罪深い…つらい…

 

そしてなによりもね、「最初に触れた相手を好きになる」催眠術を掛けられたわけだから、触れた瞬間とかの表情は好きな人を目の前にした時にする顔ってことになるんですよね。ええ。

 

後で冷静になって考えたら私はとんでもないことに気付いてしまった。

禁断の恋ってそういうことか~~~~~~!!!わ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!アイドルが恋をすることがそもそも禁断だった~~~~うわ~~~~~~~~~~!!!!!!!

って盛り上がってたちょろおたく。たのしい。

 

いたじゃんが終わってから一時間たっても興奮は冷めやらず

こんなことをしはじめ

 

あたまがおかしくなりました。

 

 

「ありとめ」という新ジャンルをいたじゃんにより無理やり開拓された私は、ありとめ担からありとめしんどいおばさんに進化しました。現場からは以上です。

 

 

 

あ、ところで

これ何よりも一大事だから早急に解決してください。