すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

セブンティーン。

 

工藤遥ちゃん!17歳おめでとうございます!

 

小学生で娘。に入って、ツアー中にランドセルを外したはるちゃんが、いつの間にか高校生になっていて、華の17歳を迎えていました。

 

なんか、女の子にとって17歳って特別な感じがします。華の17歳っていうくらいだし。

16歳も特別だし、18歳も、20歳も特別だけど、女の子の17歳って1番青春してほしいとき!高校2年生って1番はしゃげるなとも思うので。

 

はるちゃんはアイドルだから世の中と同じような青春は過ごせないかもしれないけれど、モーニング娘。での17歳、モーニング娘。での青春を、全力で楽しんで欲しいです!!

 

なんだかんだ12歳の時から見てるけど、本当に大きくなったな〜って思います。あんなちっちゃくて子供だったのに…!女の子の成長怖いよ〜!!

 

本日バースデーイベントに行ったんですが、ライブコーナーでは自然と涙が溢れてきました。

いつの間にはるちゃんこんな歌えるようになってたんだろう、とか、こんな抑揚つけて歌えたっけとか、17歳のはるちゃんはなんて綺麗なんだろうとか、いろんなことを考えてしまって涙が止まりませんでした。

 

正直、冒頭の寸劇はなにしてんのwwww感がすごかったですけど、その後ひたすら可愛かったし、ラストのもしも…で完全KO。

いやあもう本当にかわいい。かわいいよはるちゃん。誰よりもかわいい最高のアイドル工藤遥ちゃん、本当に本当に大好き!

見るたびに推しててよかったと本当に思います。

 

生きる気力チャージできました。強く生きます!!!!あ〜!やっぱりはるかちゃんが好きだ〜!!!

 

 

素敵な17歳を!おめでとう!