すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

Fantastic Timeを無事フラゲできた話。

こんにちは!お元気ですか!私はとっても元気です!

 

はじめに、楽曲感想ブログではありません!

フラゲをしましたって話をしてたら文字数がえらい多くなってしまったので楽曲感想は次に書きます!

 

 

昨日は運よくお休みだったので、とりあえず郵便局の方が我が家のチャイムをピンポンするまでは寝ていようと思って目覚ましもかけずに寝たんですよ。

そしたら朝9時前ですかね?うちのチャイムがでかい音で鳴り響いたんです。うちのチャイムバカでかくて。特に私の部屋は玄関に近いんでまあうるさい。だから前もって起きてなくても起きちゃうんですよ。ちなみにチャイムで起こされたときの目覚めはまあ悪い。機嫌もめちゃ悪い。

 

いやいや…まだ8時だぜ…早いだろさすがに…って思った私ですが、絶対私のファンタだってわかっていたので起きました。これが全く違うものだったら私は居留守決め込んでました。私はそういう人間です。

 

寝ぼけ眼あくび3回、ぼさぼさ頭とだっさいパジャマもそのままで玄関を開けた瞬間、郵便局のおばちゃんが持っていた箱がやけにでかかったことに驚きました。

「あれ?もしかしてファンタじゃなかった?寝てればよかったこの野郎…」って思いながら宛名を見たら自分の名前。

私宛てでこの時期に届くものといえばファンタだけ。

なんでこんなCDがでかい箱でくるんだ!過剰包装にもほどがあるだろ!!処理がめんどくさいんだよ!!!って軽くキレた私なんですけど、箱を開けて納得。

そうでしたポスター入ってました。たたまず丸めて送りますってタワレコさんの説明文に書いてあったわ。おばちゃんすっかり忘れていました。ごめんね無駄にキレて。

 

とりあえず受け取った後は二度寝しました。眠かったし。

元々ヒルナンが始まるころに起きれたらな~って思っていたので、そこらへんにめざましをセットして二度寝したらちょっと寝坊してヒルナンは遅刻しました。結局あきらめて三度寝決め込みました。

 

それからまあ適当な時間に起きて、いい加減見ようと思ってとりあえずフォトブックを見ました。

すごいページ数あるとかどっかで聞いたか見た気がしたんで、ケースの外とかに別でついてんのかと思ったら歌詞カードのところに入っていたんですね。最初あれ?ってちょっとなった。

スキャン用とかにもう1枚初回プレスだけでも別なところで注文しておけばよかったな~って思ったんですけど、でもあのサイズだったら別に解体しなくてもスキャンできるんじゃない?って思ったので、そのうち挑戦します。

ただ、歌詞カードをあんまり出し入れしたくない人間なので、あのフォトブックだけはもう外に出しておこうかとも考えています。

 

その後はまずCDをひととおり聴いて、ご飯食べながらDVD見て、メイキングに沸いてって感じでした。

その日はバイトがあったので1~2周くらいですかね、わ~い!って楽しんで終わりました。

 

 

とりあえず次にネタバレを詰め込むつもりなのでここでネタバレを含めずに言うと、

 

Hey! Say! JUMP頭おかしい(最高)

 

って感じですね。とっても楽しい推せる。

 

 

 

まあでもあれだなあ~、フラゲのたびに郵便局との戦いが続くと思うと…あんな朝早く来られたらたまったもんじゃないし、今回は運良く休みだったものの、普段は学校行ってますしね。受け取れないじゃないか!

ちょっとギミラ発売くらいになったらどうしようか考えなければですね。そこで休んでもいいようにそれまで真面目に学校行こうかな…。

 

 

フラゲできましたってどうでもいい話書いてたら発売日になっちゃってました。

次にネタバレ感想書きます~~~!よろしければそちらもよろしくお願いいたします!