読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すってんころりん。

沼に落ちました。

瑛治くん、ちょっと「慈愛」って言葉の意味教えてくれる?

アイドルのこと。 テレビのこと。

第2章入るあたりから若干思っていましたけど、あの、ちょっと…

 

f:id:arhr1527o:20160906142946p:plain

 

いや、癒しのバーテンダーどこいったよ…こんな重要な役だなんて聞いてない…。

 

そし誰最終話予告、何度繰り返してみたかわかりません…。

実は友達とそし誰8話を見ていたんですけど、そのあとツイッターに載せられていた予告をあまりにも私がにやにやしながら繰り返し見ていたので、友達にキモがられました。ごめんキモくて。

 

「あはは!新一くん、最高だねぇ!」っていう日下くん。君が最高だよ。君がNo.1だよ。

 

いや、予想通り過ぎて予想通りだったんですけど、豹変して「あはは!」って笑う日下瑛治なんて簡単に想像できましたけど、本当に来ると破壊力抜群でしたね。妄想の世界では簡単に作り出せるけど、妄想の世界で終わると思ってた。まさか本当にそう来るとは思ってなかった。おばちゃんはびっくりしすぎて上がりまくる口角を抑えることができません!

8話の「なーんてね♡」もよかったし、「ごめんね、新一くん。」って言ってからにやりと笑う表情も最高でしたけど、最終話の日下瑛治本当に最高…。まだ予告しか見てないけど…。もうほんと私なんでこんな語彙力ねえんだよってちょっと自分にいらつくくらいには最高しか出てこない。おまえ文系学生だろもっと頑張れよ!!!!!って思いますが無理。瑛治くん最高。

 

てか、予告の日下さんは日下くんでも瑛治くんでもなく瑛治様って感じ。瑛治様って呼んで使い捨てにされたい。優しくされて命投げ出したい。

 

「寂しい奴って簡単だよな?ちょっと優しくしただけで、命まで投げ出してくれるんだから。」っていうセリフ、最初聞いたときは砂央里のことかな?って思ったけど、ほかの人にも当てはまりますね。はるかとか。てかはるかのほうがしっくりくる。

確かに瑛治優しくしてたなあ…なんてちょっと思う。バーで励ましたりとかしてましたけど、バー以外でも接触してたのかな。そうだとしたら恐ろしい男ですね。

 

30秒予告ですら沸いてたのに60秒予告…何だこれ最&高じゃねえかよ…。

 

伊野尾くんの表情いいですね~。ドクターXでも思いましたけど、目とか表情の使い方が上手ですね。いい感じに目がイッてる。声とかも普段のマカロンボイス*1じゃなくドスがきいていて伊野尾くんに聞こえなかったです。迫力ありましたね。

見下して睨んでいるときの顔とかすごい。目がやばいしちょっとほっぺがぴくってなるとことか細かいなあって思います。

でも、そのあと新一くんに胸ぐらつかまれて壁?に追いやられてる時の顔ちょっとかわいいなとか思っちゃいました。若干の上目遣い。

 

あの、最初床に押し倒されてるときに出てる吐息的な何かエロいんですけど?瑛治くんの声ですよね?ね?押し倒されてその声はちょっと、あの、うん。ごめんなさいやめときます。

 

やめとくと言いましたけどこれだけ言わせてください。押し倒された後も笑顔なのがですね、これから何が始まるのかな?って思いますよいろんな意味でね!

 

 

30秒予告見た時は「え?こんなあっさりラスボスばらしていいの?」って思ったけど、60秒予告見たらみんな怪しすぎてラスボスわかんなくなっちまった!みんな怪しすぎぃ!

万紀子さんが「告白します。私は、人殺しです。」とか言い出すし、五木くんも「お前のことも殺さなきゃいけないの?」とか言い出すし。いやみんな人殺しすぎだってば…

小山内さんも結局友情犠牲にしてるっぽいし?もうわからないね!

日下くんが100%怪しいってかボスに見えるけども、こんなあからさまな…とも思う。

そんな簡単に行くわけないよなあ…。だって「登場人物全員容疑者」ですよ?ああ本当に面白い。

 

伊野尾くんにこんな素晴らしい役をありがとうって感じですよ。序盤はバーテンダーとしてお酒を出す美しい指先が見れて、中盤からは若干のホモ楽し気な同棲生活が始まり、私服の日下さんや寝起きの日下さん、台所に立つ日下さんなど様々な姿を見れて、そして極めつけに「なーんてね♡」ですよ。これが最高じゃなかったらもう何を求めるんだって感じですよ全く。

 

お芝居だからこそ見れるサイコな役。ずっと見たいと思っていたのでこんな早く見れるなんて嬉しすぎます。ぜひほかのメンバーでも…!!お芝居だから!本人じゃないから!ね!!やりましょう!!!見たいシチュエーションならたくさんありますよ。

 

 

予告を見て沸いたと同時に混乱してきたので早く来週来てください…!!!もうわけがわからないよ!ああ楽しいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

*1:私的に伊野尾くんの声はマカロン。詳しくは過去記事をご覧ください。