すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

Masqueradeはやっぱりやばかった。

続・Masqueradeがやばい。

 

MV公開されましたね、なんかもう、すっごい。やっばい。

 

予想通り過ぎて予想通りだったんですけど、それなのに興奮冷めやらぬ。

予想通りだったからうれしい~~ってのもあるんですけど、大体予想通り過ぎるとちょっと冷めちゃうんですよ。期待の上を行ってほしかったなみたいな謎の気持ちが入っちゃう。

でも、JUMPさんはたとえ私の予想通りだったとしてもそのほかに期待以上のものを持ってきてくれる!!!!!!だからたのしい!!!!!!!!!!!

もう本当に楽しいですHey!Say!JUMPさん。

 

 

あ、今回ショートバージョンで公開されたMVからキャプチャした画像を大量に扱っております。読む際はお気を付けください。もう回避のしようがないくらい載っています。

 

あと、テンションがいつも以上にクソを極めてます。頭空っぽにして読んでください。

 

 

MVの話に戻りますけど、

 

f:id:arhr1527o:20160714151903p:plain

ハァッ好きッッッッ!!!!!!のっけから好きが詰まりすぎて好き!!!!

 

この雰囲気二次ヲタの私大好物です間違いない。もうJUMPさんたち見る前から好みどんぴしゃだと確信しました。

 

そして。

 

ここから好きなところ一気に行きますね。

 

 

f:id:arhr1527o:20160714152122p:plain

 

ハァッ…!!!!(息を吸い込む)

 

なんとお美しい…。ああお美しい涼介さま…

 この仮面から目がのぞく感じ、最高ですね。この瞬間で止めるのに必死でした。

 

涼介さまカラコンしてます…???美少年のカラコンとか大好物すぎます。大好きすぎて大好きィ!!!!!!!

 

 

 

f:id:arhr1527o:20160714152306p:plain

 

あ~~~~~~~~これが嫌いなヲタクっているの~~~~~~~~~~~~絶対みんな好きだよ~~~~~~~~~~~こりゃあまちがいないぜ~~~~~~~~~~~!!!!!

 

仮面をつけた美少年たちが連なって階段下りてくるんですよ???最高が過ぎませんかね???????????最高オブ最高ですよこれ。ハァッ!!!!!!

 

 

 

f:id:arhr1527o:20160714152430p:plain

…け、慧…!?どこであなたそんな顔覚えてきたのよ!!!!!お母さんそんなの知らないわ!!!!!!!!!!えっちだわこんなの!!!!!!!!!!だめよ!!!!!!!好きになっちゃう!!!!!!!!!!

 

 

f:id:arhr1527o:20160714152650p:plain

 

なんだこの有岡君ばぶいかわいい。かわいいが過ぎる小動物かな???????いとおしいね???????好きだよ??????????リスとかハムスターみある。かわいい。見せて欲しいし魅せて欲しい。

黒髪ストレートとかもう好きすぎるこの髪形にすると決めた方に全力でお礼を言いたい。サイドとか前髪とかすべての長さが完璧。ちょっと幼く見えるっちゃ見えるけど。

 

f:id:arhr1527o:20160714153915p:plain

でもこれ!!!!ちょっとピントの関係で本人ぼやけ気味ですけど、これ!!!!すごいすき!!!!!!!色っぺえ!!!!

急にこういうところで25歳出してくるのずるいわ大好き。

 

 

 

 

f:id:arhr1527o:20160714152741p:plain

 

英国紳士の完璧エスコーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!

スコートされたい!圭人にエスコートされたい!!!!イケメン執事と一緒に歩きたい!!!!!!!!!!!お嬢様っていわれたあああああい!!!!!!!!!

けいとりんの髪型もドンピシャ好み!!長さといい色といいセットといい…スタイリストさんになんとお礼を言えばいいのか…。

 

 

 

もうほんと素晴らしいですMasquerade最高。

 

 

 

ふう。

 

楽しい()

 

 

いや、だめだってこれ、馬鹿になるからダメだって。

 

ダメだけど好きッッ!!どうしようもなくMasqueradeが好きッッッッ!!!!!!

 

早くフルで見たい〜〜〜~〜!もう脳みそバカになっていいから〜〜〜~〜!見たい〜〜〜~〜!!!!