すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

お手手つないでらんでぶーしたい。

Juliet!!!!!

 

RUN de Boo !が予想の斜め上すぎた。こう来るか~~~~!!!

 

曲が始まった時ははなんだかMasqueradeの延長のような雰囲気だったのに、歌が入った瞬間のツッ●リ High Sc●ool Rock'n R●ll感。

なんかツイストでも踊りそうな雰囲気ですね。ちょっと昔懐かしい感じ。へ、平成とは…?

でもBメロからサビあたりはまた雰囲気が変わるので、面白い曲だなあ~って思います。

 

一回聴いたときは曲調の変わり方についていけなくて「なんじゃこりゃ???」って思ったんですけど、繰り返し聴いてたらハマってきた…らんでぶーこええ…。

本当にハズレ曲がない…今のところ全部好き。

 

 

てか!てかてかてか!!有岡大貴くん歌いだし多くありません!?伊野尾くんがAメロBメロに多いのは何となく予想つきますけど有岡くんんん!?!?!?

 

びっくりですうれしいですありがとうございます…

 

 

この曲コンサートでやるならどういう風にやるかなあ~って考えたときに、裕翔がドラム叩いてる姿が真っ先浮かんだし、けいとりんがこの曲のギター弾いてたらすっごいかっこいいなあ…って思いました。ベースがめっちゃくちゃかっこいいこれぜひ弾いてくれ八乙女光くん…。バンドですごい見たい曲。

 

あとは最初の「Ladies and Gentleman~」のところをコンサートではけいとりんに言ってほしい…絶対間違いなくかっこいいから…

 

曲の始まり方が少しMasqueradeっぽいというか、繋がっててもおかしくないなって感じの雰囲気だと個人的に思うので、Masqueradeの次にセットリストに組まれてたら面白いなあって思いますね。

あの幻想的な雰囲気からこんな楽しい曲に行ってくれたら私が楽しい。仮面を脱ぎ捨てて楽器やマイクをそれぞれ構えてくれたら私が楽しい。(Masqueradeで仮面をつけていることは決まっている)

 

 

歌いだしありちねの声が好きすぎてずーーーーっと聴いていたくなります。 

2人の語尾の切り方?余韻の残し方?が好き。

大ちゃんの「ワンダータイム」の「タイム」を割と短めに切ってるんですけど息は若干残ってるところとか、ちぃの「準備はできてるかい」の「かい」をちょっと伸ばし気味なところとか。「かぁい」って感じ。

大ちゃんは短く言ってるのにちぃはちょっと伸ばしてるってところが逆に好き。歌い方が全く同じじゃない感じが大好きポイント。

大ちゃんは語尾に「!」がついてそうで、ちぃは「?」はついてそうな歌い方をしてるなあって思いました(伝わってほしいけどきっと伝わらない)

 

あと、いのちゃんの「朝まで遊ぼうぜ」の歌い方がすごく好き。

「あそぼうぜぃ!」って感じが良い。ちょっとなんていうんですか?悪ガキ感?みたいな。カワイイ。

 

 

「始まる tonight」って薮くんと裕翔どっちなんだろう…はじめ聴いた時は薮くんだと思ったんですけど、裕翔にも聴こえる…?

ツイッターでは裕翔って言ってる人が多い?ですかね??でも迷ってる方もちらほらいらっしゃる感じ。

そういうつぶやきを見て、わかる!わかるそれ〜〜〜~〜!って言ってるのが私です。

迷ってる方がだいたい言っているんですが、「始まる」の入りは裕翔だけど「tonight」は薮くんっぽい。すごいわかりますこれ。

tonightの語尾にビブラートかかってたら確信を持って薮くんだなあ!ってなるのになあ()

どっちだこれ〜〜〜~〜!!気になる気になる!!

でもこれはアルバム発売してもわからないんだよなあ…生で見ない限りには…。

今のうちに誰だかわからなくて気になるパートとかまとめておこう…。

あ、あの、雄也とけいとりんの影が全くなかったように思えるんですがどこにいらっしゃいますか…?????

 

やまちゃんの「高まる君の目の前で~」の部分でオーイングを入れたくなるのはきっと私がハロヲタだからなんだと思います。

 

この曲のC&R楽しくないわけない…もうどうあがいても楽しい絶対楽しい。

絶対やるんだろうな~~!!って思いたいところなんですけど、この曲のようにC&Rが間違いなく楽しいであろうDISCO JOCKEY!!!って前回のツアーのセトリに入ってないんですね…

私あの曲聴いたとき、ツアー入った人楽しかったんだろうなあ!って思ったのに入ってなくてびっくりしました。え!?これやんないの!?うそん!!って思いましたね。

 

このことを思うと何が起こるか全く予想が付きませんどうなるんだ~~~!!

 

横アリでコールしたいのでお願いしますセトリに入ってください!!!もうコールする気満々ですよ。セトリに入ってなかったらもう1人でエアーらんでぶーする()

 

ってかアルバムひっさげたツアーって普通はアルバム全曲入るものじゃないんですか…???

 

でもこのタイミングで流したってことは「C&Rあるからお前ら覚えて来いよ?」ってことだと思っておきます。

ちゃんと声出しますから!!!!頑張りますから!!!!

 

DISCO JOCKEY!!!みたいな感じかな?ってB.A.B.Yの記事で言ったんですけど、まさかのC&Rが楽しいってところがかぶるとは思ってませんでした。そ、そこか~~~~!!ラップ曲がまだない…

1曲くらいはありますよね…?ありひかラップ…

 

横文字の曲が多すぎて全然予想が付きません!!!次は何を流してくれるんだろう!!楽しみだなあ!!

 

今日はベイジャンだあ~~~~!!!有岡くん!今週も頼みますよ~~~~!!

 

 

 

グッズ詳細ちらっと見て、ほしいものをざっと計算したら電卓が20000とか表示しててふるえてます。ど、どういうことなの…何が起きているんだ…