すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

マジサンが好きだ!バカみたいに好きだ!!

こちらの続きです。分けたのにバカみたいに長い。

jnsam.hatenablog.com

 

 

メドレーで沸いた次はらじらーです。

今日のらじらーは絶対に聴かなくてはいけないと思った私は、右耳でらじらー、左耳でMUSIC DAYという暴挙に出ました。結論から言うと無理でした。

右耳に意識集中させると誰が何歌ってんのかわかんなくなるし、左耳に意識集中させるといのひかが何を喋ってるのかが分かんなくなる。正直無謀でした。

MUSIC DAYは録画してるしらじらー聴こう!って途中で諦めましたね。ええ。

 

結局ちゃんと聞いたの口説きますくらいかな…公衆電話は面白すぎましたw

私いのちゃんが下ネタに走んなかったのでいのちゃんに投票したんですけど負けましたね…

ひかちゃんの87371(はなさない)の言い方がどうしても「お・も・て・な・し」に聞こえちゃって面白くなっちゃったんですよね…wwごめんひかちゃんwww

まあ、ひかちゃんのエアロスミスに対しての思いが勝ったということで。よかったよかった!!

 

らじらーって時間が合わなくてちゃんと聴ける週が少ないんですけど、ボカロとか流すんですね…つまりいのひかちゃんがボカロ曲を聴いている…?????すげー!

ジャニーズのラジオを聴いていてボカロ曲を聴くなんて思っていませんでした。

 

ところであの…「今夜貴方を口説きます」はいつ流してくれるんでしょうか…???

 

らじらーに関しては最初に書いた理由で内容7割くらい頭入ってないんであとでもっかい聴き直します…

 

 

で、らじらー終わるじゃないですか。

JUMPさんたち出てきたのそれから20分も経ってないんじゃないですかね…??出てきたの21:10あたりですもん。いのひかちゃんの忙しさ半端じゃないですね…

 

マジサン歌うって聞いていたので衣装見てびっくり。

最初に思ったのは「暑苦しくね?」ですね。テレ東音楽祭でも思いましたけども…。夏曲歌うにしては衣装かっちりしてるなあ~って思いました。

でもウィーケン歌うって聞いて納得。ウィーケン歌うなら良し。

でもテレ東音楽祭の時はウィーケン歌うわけでもないのになんであんなかっちりとした衣装…????謎い。

 

ウィーケンだあ!土曜日の夜だ~!ハイビート胸騒ぎいえーーい!って感じでした。ウィーケン大好き!かっこいい大好き!!なんかもうかっこよすぎて馬鹿になる~

 

あのぴた!っと揃うダンスのかっこいいことかっこいいこと…人数が多いグループでダンスを揃えるとこんなかっこいいんですね…って感じ。ウィーケンとRWMは真正面からの定点カメラで見たいところ…。

 

ウィーケンのここのダンス好きなんだ~!まさかやってくれるとは~!かっこいい!あ!次ありやまパートだ!って思ってたらすごい自然な流れでマジサンに移行してびっくりしました。お…おお!って感じでした。若干の乗り遅れ感。

 

 

このマジサンがですね…萌えポイントがまあ落ちてる落ちてる…

ほんの一部ですけど特に思ったものをピックアップ。

 

いのちゃんに注目して見てみると、センターステージに移動する前に、マイクを持ち替えてから大ちゃんの方に手を持って行ってるんですよね、よく見たら肩に手をぽんって置いてるんです。

そしたら大ちゃんが突然くるって回りだしたので、いのちゃんちょっとびっくりしてて面白かったです。

 

そして、私のマジサンでの大好きポイント乱れた髪かき上げけいとりん…!!!!!

「ああああああああ!!!!」って叫んでました。母にうるさいって怒られた。だってけいとりんが!!けいとりんが!!!

わたし的お気に入り乱れた髪かき上げけいとりんはMステなんですけど、正直負けてない。ちょっと今日も髪乱れてたし。

乱れた髪かき上げけいとりんを見たいのでしばらく髪型はこのままで…私は今の髪型結構好きです。Mステの時が個人的に最高。黒髪万歳。暗髪アッシュでもいいです。

 

いのちゃんの「唯一無二」の後ろでほっぺぷくってしてダブルピースするやまちゃん…!!!しかもその後しばらくそのポーズでちょこちょこ歩くやまちゃん…かわいい…エースの茶目っ気がちょいちょい出てくるの好き…ダブルピースはたしかCDTVでもしてたと思うんですけど、山田×ダブルピースはかわいすぎるから積極的に使っていってほしい。

 

個人的有岡くん爆モテポイントがあるんですけど、

雄也くんの「恋の海原 ジャ・ジャ・ジャJUMP!!」のちょっと前、雄也くんにかぶらないようにすっとずれてるんですよ…。

最初はなんか変な動きだな()って思ったんですけど、見返したらこれ多分かぶんないように動いたんだ!って思いまして。

特に動きが決まっていないからこそ起きる動きですよね…

べつに有岡くんの場合動かなくても雄也くんの顔は見えるんじゃないかって一瞬でも思ってごめんない。

 

いのちゃんのふしぎな踊りでMP吸い取られそうになりました…何だあの動きは…ww

でもちょっと釣られて裕翔も真似してたのが可愛すぎていのちゃんに奪われそうだったMPが回復したし、HPも回復した気がする。ゆうとりんは僧侶なのかもしれない()

 

そしてなんといってもラスト。いのちゃんが大ちゃんの上に乗っかる…!!

いや、なんかしそうだなとは思ったんです、でも肩にちょっと手置くくらいかな?って感じだったのにうっそ抱きついた!?って思って、そしたら体重かけだして…

「おもーい!」っていう有岡くんめっちゃ可愛かった…2回言っている気がするんですけど、2回目の「おもーい!」が思いっきりマイクに入ってるww

しかもそれを見ていたやまちゃんもちょっかい出し始めるし…やまちゃんの触り方完全に犬か猫撫でるみたいでしたよ。いのありでありやまだった…。

その横で薮くんが裕翔におんぶされてるし…おんぶしろって感じに足かけてるのすごい可愛いし、それをやっているのが最年長というのが最大の萌えポイント。なんなんだみんなかわいい…。成人男性の集まりだとはとても思えません。

 

他にもちぃちゃんの髪型が今までで一番好きとか、最後のポーズの意味わかんなさが可愛かったとか、

わちゃわちゃしてるメンバー見て微笑む雄也くんがかっこよすぎたとか、

なんかもうすごい言いたいことはめっちゃあるんですけど、文字数見て戦慄したのでこの辺で…。

くそうたった数分に萌えポイントが落ちすぎぃ!!

 

 

らじらーでギャップについて話してましたけど、ウィーケンからマジサンへのギャップがすごかったです…。こ、これがギャップ萌えか…!?

JUMPの最初と最後比べるとほんと同じグループなのかと疑いたくなるくらい違う…

 

f:id:arhr1527o:20160703013757p:plain

 最初がこれ。かっこいい。間違いなくかっこいい。

 

そんなかっこいい彼らが数分後には、

 

f:id:arhr1527o:20160703013826p:plain

こうなります。

何人かぶれてしまったのはもう仕方がない…みんなずっと動いてるから全員がしっかり撮れるのなんて無理だった…

 

JUMPさんは本当に楽しいグループだなあ!

 

 

 

あ~楽しかった!!満足!

いやあ、最初はひとつの記事に収めようと思ってたんです。

でも書いてるうちに5000字とか行っちゃって、無理だこれ!長い!って思って分けることにしました…今日は本当に盛り沢山だった…

 

これで明日はドクターXですか…うわあ…すごいなあ意味わかんないよもう…

 

 

ヲタクの夏はまだ始まったばかり!頑張ってついて行くぞ~!