すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

サタデーナイト!はハイテンションすぎて止まらない!

 

モーニング娘。′16とHey!Say!JUMPを目当てに見ていたMUSIC DAY

12時にでた娘。と19時、21時にでたJUMP。

時間あきすぎだよ~~とは思いましたけどなんだかんだであっという間。

 

寝過ごして放送前のニコ生見逃したり、ジャニーズメドレーに沸いて呼吸の仕方忘れたり、らじらー聴きながら嵐さんのビンゴやったらどっちの内容もよくわかんなかったりといろいろありましたけど、楽しかった…

 

モーニング娘。はどうやら恋レボ、ラブマ、泡沫と3曲歌ったみたいですね…!!!

なんという良待遇!しかも新曲である泡沫をテレビ中継してくれるなんて…!!!時間はサタデーナイトに程遠かったですけど…www

まあ土曜日の夜はJUMPさんがやってくれたのでいいですw

 

娘。が汐留ライブ会場でライブしてる様子がニコ生で見れるって聞いていたので、私気合入れてちゃんと11:30に起きたのに気がついたら1時間経ってました。いや~やっちまった!タイムシフト対応してないのに!

まあ泡沫に間に合っただけでも…

でもなんとびっくり。メレンゲ毎週録画してたおかげで最初から録画できてましたwwあ、今日も録画されるのね??って感じでしたけど結果オーライ。

 

で、泡沫ですよ…櫻井翔くんが司会している番組なので当たり前っちゃ当たり前なんですけど、翔ちゃんと聖ちゃんが絡んだ…!!!!

翔ちゃんが「モーニング娘。′16」っていうだけで沸いてました。ありがとうございました…

 

しょっぱなカメラ目線遥ちゃん可愛かったよう…

それにワンハーフでいくどぅーパートちゃんと入ってた…いくどぅーだけにしか踊れないビートがあった…

モーニング娘。のショートカットコンビをよろしくお願いいたします…えりぽん最近伸ばしてきてるけど。

あの、黒髪のショートカットの子と、髪の毛が明るい子ですね、お願いします…!!!!!

いくどぅーって何かしらキーワード言うとすぐ伝わるからありがたい。

 

DJ MIZUKIでしたね!個人的にめっちゃ意外でした!

聖ちゃんはその後「踊りたい!」のパートがあるので、私の中で勝手に除外してたんですよね。だからある意味一番予想から遠かったかもしれない…。

めっちゃ個人的願望としてはサブリーのどっちかで見たかったな~ってのはあるんですけど、どうせならここは回替わりでやってほしい!みんなでDJなろ!!DJ HARUKAも見たいし!

 

娘。終わってからはNEWSさんまで待機したり、何もないときはぼーっとしてましたね。常にタイムテーブルとにらめっこ。15時台のNEWSさん泣きそうになりました…録画したのであとでもっかい見る。

 

 

正直昼の部は好きな人のところだけ飛び飛びで録画してたんですけど、18時台からはもうほとんど録画してましたね…

18時台を一通り録画して一旦切ろうとしたら、すぐジャニーズメドレー始まっちゃってあああ!?ってなってました。結局そのまま録画しました。

なんか思っていたよりも早かったので、いのひかちゃんラジオ間に合うの!?って不安は早々に消えましたね。

 

いのちゃんの耳出しヘアーがとっても可愛かった…今日の髪型めちゃくちゃ好きです。健全なきのこ。

暴走するイノッチに釣られて若干踊るの可愛かったし、ちょっと踊ってから「あ!違う!はけなきゃ!!」ってなってイノッチを回収していくいのちゃんがとても面白かった…井ノ原くんを回収する伊野尾くん…最高。あとでもっかい見よ。

 

岡本けいとりんが画面に映った瞬間リアルに「ひっ…!!!」って声が出ました。かっこよすぎたしリアルタイムけいとりんは刺激が強かった…生放送の番組でけいとりんが見れるのは嬉しいです…7月2日現在のけいとりんはあの髪型なんですね…覚えておきます。

 

そしてそして。いのちゃん~けいとりん~ってやってた私の目に飛び込んできた担当である有岡大貴くん。

びっくりしすぎてひゅって息吸い込んだら吐き出し方わかんなくなりました。いや、ほんと…かっこよすぎ…

 

ジャニーズメドレー前に待機中のジャニーズさんたちがちらっと出てきたじゃないですか。

あ!衣装!って思ってたんですけど、有岡くん提供にだだかぶりで最初見つけられなかったんですよね。ちっちゃいから誰かに埋もれてんのかと思って動画で見返したら有岡くん知念君の隣にいました。埋もれてませんでした普通に前列にいました()

 

そんな中何にも遮られていないクリアな有岡くんがいきなり飛び込んできたもんだから…

そりゃあびっくりして呼吸も忘れますわ。生きてこうしてブログ書けてて良かったわ。いくら自担が原因とはいえ自担出演の映画を見ずには死ねない。

 

あの髪型ドンピシャ好みすぎて本当に辛い。映画のために切ったんでしょうか…?でも今切ったってことはそういうことですよね???江崎くんは黒髪短髪ってことでいいんですよね?????

 

あの、少し長めで顔を伏せた時に前髪が顔に掛かる髪型も好きだったんですけど、短いのがかっこよすぎますほんと…しばらくそれでいてください…映画があるから当分見た目変わらないと信じてます…!!!!

 

ああ、おしゃれヘアカタログ買わなきゃ…噂によると可愛い有岡くんはいないとか…??爆モテすぎて生きていけるかな…

 

もうちょっとだけメドレーの話させてください。

ギンギラギンにさりげなくの時のけいとりんみてびっくりしちゃいました。

え…?両手でマイク持ってる…?え…?どこまでKAWAIIの!?KAWAII極めすぎてるんじゃないの…?え?ええ???って何度もそこを巻き戻しています。もう生き物として岡本圭人KAWAIIんだと思う。かわいいしカワイイし可愛いしKAWAII

 

友人に担当は誰なのか疑われるくらいには岡本圭人くんのこと好きです。最近の注目株。

 

 

 

 

まだまだ続きがあるんですが、余りにも長いので一旦切ります…。

 

 

 

 

来週のこの時間は~

大変!Hey!Say!JUMPの萌えポイントを拾ってたらキリがないよ~><

岡本圭人くんは相変わらず可愛いけどやっぱり有岡くんは爆モテだった!

え?伊野尾くんの動きがなんだかオカシイ…?どういうことなのー!?

次回!「マジサンが好きだ!バカみたいに好きだ!!」お楽しみに!