すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

夏だ!映画だ!ホラーだ!

有岡大貴くん映画出演おめでとうございます!!!!!!!!!!

 

こどもつかい | 2017年公開

 

愛のシュビドゥバを聴きながらシュビドゥバってたらまさかの発表で驚きに驚きました…

自担である有岡くんが映画~!うれしい!うれしいよ!!!

おっきいスクリーンで彼を見ることができるなんて…。

単独表紙もとっても嬉しいですし、ヘアカタログの発売が本当に待ち遠しいんですが、そんな中での映画…。

もうなんかすごいな!って言葉しか出てこないです…。

なんか、伊野尾くんがいっぱいでてる~!って感じありますけど、有岡くんも結構いい感じなのでは…???有岡くんキテる~~~!!

 

2017年公開とのことで、2017年はいのありで映画ですね!!ピーチガールが先に公開だと思いますけど、2人の映画公開の時期はそんな遠くなかったりするんですかね…!!2人から自分の映画の話とか、お互いの映画の話とか、たくさん聞きたいです。

2017年って裕翔の映画もありますし、山田くんの映画もありますし…2017年は映画の年だ!!!すっげ~~~!!

 

 

で、多くの方が言っているこの映画のジャンル。

ホラーなんですよね。

 

ホラー苦手な有岡担が友人にいますが、もうほんと、あの、頑張ってください()

 

 

私ホラーって別に苦手ではなくて、ホラー映画見ても簡単に寝れたりするタイプなんですよね。怖い話聞いてもお風呂入れるしトイレにも行けます。

みんなで集まってホラー映画見てたら途中で飽きて一人爆睡かましてました。全然怖くなかった。

 

苦手じゃないけど好きでもないです。一人だと絶対見ないですね。ホラー見るんだったらもっとなんか別なの見ます。海外のパニックホラー的なのは興味ありますけど、なんかよくわからないから手を出していません。

ほん怖とか世にも奇妙な物語とかそのへんも家だと見ないし、友達に誘われて一緒に見ても、友達ビビッてるのに私は一人突っ込みどころ探して大爆笑みたいな。

ホラーにはある意味向いていないタイプなのかもしれません…。

 

 

だがしかし今回の「こどもつかい」は自担である有岡大貴くんがでる。見る。

 

 

好き好んで見ないだけで苦手じゃないから本当に良かったと思います。

とりあえずこどもつかいの監督である清水崇さんの作品を見てみようかな…と思ってます。

呪怨とかもすごい有名ですけど私見たことないんですよね。あんま興味なくて…()

いい機会だと思ってホラーにもちょこちょこ手を出していきたいですね。素敵な出会いがあるかもしれない。

 

ホラーほんとに無理!絶対に見たくない!って方は本当につらいんだろうなあ…。

私も大画面でホラーは見たことがないので、どうなるんだろう…と思ってます。ちょっと楽しみです。

ホラーほとんどビビらない私がビビるくらいのやつ来てほしいです。

 

公式のコメントを見ると怖いだけでなく笑いもある、みたいなことが書いてあるので、私が勝手にイメージしている、最初から最後までじとーーーーっとしているようなものではないのかもしれません。

なんかホラーあんまり見ない理由としてずーっと暗くて重いイメージがあるんですよね。だからなんか気乗りしなくて。完全なる食わず嫌い。

食わず嫌いのものにも手を出そうと思わせてくれるんだから自担効果ってすごいですね。サンキュー有岡くん。

 

 

個人的にタッキーの役どころがとっても気になります。これまでの邦画になかった、見たこともない役どころ…なんだそれめちゃくちゃ気になるぞ…!!

タッキーが「こどもつかい」なんですね。こどもつかいとはいったいなんなんだ~!!!

 

そしてそして!!有岡くんと門脇麦ちゃんが恋人役とな!!門脇麦ちゃん、今気になっている女優さんなんです…!!うれしい!!!

しかも有岡君はこどもつかいの闇に立ち向かう新聞記者…

絶対彼女のこと守るんだ~~あ~~!!あ~~~!!

 

まだ映画に出るよ!新聞記者だよ!彼女いるよ!って情報しかありませんので、もうただひたすら江崎駿也さんについて想像して妄想します。

 

今のところは正義感にあふれた人なんだろうなあって感じのイメージしかありませんね。

でもこの映画のみなさんは何かを抱えているとのことなので…?

江崎さん?江崎くん?にもきっと何かがあるんでしょう!楽しみだ~~!!

 

恋人と明記されているということは!恋人ならではのシーンとかが何かしらあるのかな???と思っています!どんなカップルなんだろう~~!!(そんな楽しげな話ではない)

大人と子供、現実と非現実の間で翻弄される2人…どのように演じてくるのかなあ!!

 

 

あ~本当に楽しみだ!公開時期はいつごろなんですかね…?ホラーだから勝手に夏ごろだとか思っているんですけど。

 

裕翔映画が新春で、いのちゃんがわからなくて、山田くんが冬らしいので…山田くんの冬は12月とかその辺の冬ですよね…?2017年後半って言えばいいんですか…??

ピーチガール春っぽい気がします。学生とかが見やすい春休みとかにきそう。

そしたらやっぱ夏とかその辺なんじゃないかなあ…って思うんですけどね、そしたら約1年後…!!ひい!!あっという間じゃないか~~!!

 

これからだんだんと情報が出てくると思いますので、もうほんとただただ楽しみです。

 

有岡大貴くん、改めておめでとうございます!!!本当にうれしい!!2017年はJUMPにとってはもちろん、有岡くんにとっても記念すべき年となりそうですね!!

 

 

2016年下半期、元気に生きていけそうです…!!!今日も自担に感謝。