すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

兼ヲタがテレ東音楽祭を見た結果KAWAIIにフルボッコされた。

 

テレ東音楽祭見ました~~~~!

おじゃんぷぅめっちゃ風船だった…風船過ぎてもはや風船。

真剣HUUSEN。なんか衣装とかセットとかいろいろ「ん!?」って思いましたけどおじゃんぷぅは安定でかっこよかったしかわいかったし素敵でした。

 

いのありパートの「唯一無二」がなかったこととラストありやまカットされたのとか、まあちょっといろいろありましたけどこのへんカットは結構経験していたのでそれほどのダメージはありませんでした。

でもなんだかものすごく短かったですね…去年が去年だっただけに。

いのちゃんのソロ「唯一無二」でアップ来てやっと気づいたんですけど「ゆいいつむに~うぉ~お~」ってすぐ歌ってるんですね。忙しいなあ~って思いながら見てました。

 

マジサン夏曲なのになんか衣装暑苦しそうでしたね。もっと涼し気に行けばいいのに。

なんであんなウィーケンでも歌いそうな衣装だったんだろう…そしてあのセットは…あの風船は…?何人か顔面に当たってませんでした…??薮くんのびっくりしたけど、跳ね返って自分が少しくらっていたのはかわいすぎました。

 

おじゃんぷさんが思ってた以上に早く出てきたこと、そして収録だったこと、歌がすごく短かったこと、これらにうへ~~~って思いましたけども、まあテレビで見れただけありがたいですかっこよかったです。

 

で、収録だった理由の一つであると思うんですけど、どうやら薮くんとけいとりんが岩手の高校にいたとか。

27時間テレビだとか。

びっくりですね~~~

 

そうです。27時間テレビです。

MCリレーに参加!めでたい!!

しかもキスマイさんとコラボ番組だなんて!!うれしい!!

私キスブサ大好きなんです…とっても面白いですよね…

女性たちの辛辣なコメントを受けるJUMPメンバーが現れるかもしれないってことですよね…???

とっても楽しみです。

伊野尾くんは実行委員ということで、伊野尾担の方々は大変だなあ…と思いつつ、私も自担がいつ出てくるのかがわからないので結局張っていなければいけない。休みとります。

はあ~~~楽しみだ!!!夏は特番が多くていいなあ!!!

 

 

 

またテレ東音楽祭の話に戻るんですけど、こちらには娘。も出ていたんですよ。

 

テレビに映る彼女たちを見て思いました。

 

か、カワイイ…!!!!  と。

 

私最近娘。現場なさ過ぎて正直ちょっとモチベ低下していたんですよ。舞台も応募忘れて行けなかったし…はるちゃんのフロル…

舞台の応募しれっと始まりすぎなんですよね!!!!!毎回忘れる!!!!正直リリウムから自分で応募してませんからね私!!!!!!リリウムもトライアングルも譲ってもらっていきましたから!!!

 

今回はモチベ落ちすぎてチケットを求めることもしなかった…正直後悔はしている。

 

何はともあれ、こんなにも娘。がかわいくなっているなんて思わなかった。

なんかとってもかわいくなってませんかね????って思いましたね。こんなにかわいかったっけ????って感じ。みなさんお痩せになりました??

映像であそこまでみんなかわいく映ってくるのはなかなかないと思います。みなさん実物だと間違いなくかわいいんですけど、映像だとん?ってなる人とかいたんです。

でも今回はみんなかわいかった。間違いなくかわいかった。

 

特にカワイイ!!って思ったのは譜久村聖ちゃんと飯窪春菜ちゃん。本当にこの2人はかわいかった。

恋愛レボリューション21」を歌ったんですが「この星は 美しい」ってところの「美しい」をふくちゃんが歌っていたんです。

 

いや、あなたが美しすぎるから!!!!って感じです。

 

はるなんがテレ東音楽祭後にあげた自撮りがあまりにもかわいかったからいろんな人に送り付けた。とりあえず見てくれと。

 

個人的に息を呑むような黒髪No.1は飯窪春菜ちゃんだと思っています。(異論は認める)

 

あ、推しであるはるちゃんとえりぽんは言うまでもなくかわいいので。ハイ。(異論は認めない)

 

泡沫は歌わないんだ~~とは思いましたし、ラブマじゃなくて恋レボなんだ~~~とも思いましたけど、かわいかったし楽しかったしおっけーです。テレビの前で自然と踊っていたあたりやっぱり私は娘。が好きなんだなあと感じました。

 

まだMUSIC DAYとFNSありますし…泡沫を歌わないはずないと思ってますので楽しみにしています。サタデナイッ!

 

おじゃんぷさんがまさかの収録だったので最新のビジュアルはわからなかったんですけど、娘。のビジュアルが最新であんなにかわいいとなると…今後の番組も期待大ですね。

 

今から一番近いのはMUSIC DAYですね。楽しみだ~~~!!

サタデーナイトを期待していたんですがどうやら娘。が出るのはお昼なようで…???

ナイトやないんか~~~~い!!!って思ったんですけど、とにかく楽しみ。

 

ちゃんと起きるぞ~~~!!