すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

はじめてのとうらく。

 

で、電話というものはこれほどまでに繋がらないものなのか…!?繋がらない携帯電話恐るべし…

 

聞いてくださいよ、そろそろNTTちゃんとお近づきになれそうなんですよ。あとはデートに誘えれば完璧です。お付き合いまでのいいルート歩んでますよこれ。

 

 

…あれ?私ってなんのために電話かけてたんですっけ?

 

 

そうですよ思い出しました当落です。Hey! Say! JUMPのツアーの当落のために電話していたんです。NTTにアタックするためじゃないんですよ。そうだとしたら私はNTTにストーカーを働く人間になってしまう。だってかれこれ200回以上かけてますよ。完全にストーカー。

 

もうなんか面白くもないボケでもかましておかないとやっていけませんよ全く。全然つながんないんですもんこれ。

 

JUMP担の方って毎回こんなことやってるんですか?こんな精神すり減るようなことやってるんですか????

しんど!なにこれしんど!って思いながら私はストーカーのごとく鬼電してます。だがしかし出るのはNTT。違うんだ君じゃないんだよ。君の声は十分聞いた。もう飽きるほど聞いたんだ。だからちょっとコンサート事務局さんに代わってくれる?ナビダイヤルでつないでくれる?ね???いいでしょ????そろそろいいんじゃないかな????

 

あっさり繋がる方は何か特殊な訓練でも受けているのでしょうか…?それとも前世で何か徳を積まれたとか…?

 

あまりにも繋がらないからちょっと別なことしようと思って有吉ゼミみたり、深イイ話のリンリンみたりこうやってブログを書いたりってやってて、ちょっと思いついたときに何気なーくかけてみたりしてるんですが出るのはやっぱりNTT。

 

いや、私そんな必死じゃないですよ?違います違いますそういえば当落始まってたな~?やってみるか~?みたいな雰囲気醸し出しながら、もうリダイヤルのし過ぎでカウントを止め(200)となっている履歴をタップしているだけなんですけどね?それじゃダメっすか…必死感だだもれっすか…

 

いや~!もうどうすりゃいいんだこれ!!!どうすれば電話がつながる!!

私はまだHey!Say!JUMPのコンサートに行けるのかどうなのかがわからないんだ!!

かれこれ4時間くらい「しばらく経ってから~」って言われ続けてますがNTTさんのいうしばらくってあと何時間後っすか…パトラッシュ…僕もう疲れたよ…。

 

ちょっともう電話かけながら若干寝てたりしてるんで寝てしまう前によろしくお願いしたい…。NTTの声が若干子守歌になりつつあるからほんと冗談じゃなくそろそろ当落が知りたいところ。

 

 

そういえば、追加公演何やらいろいろありましたねえ。

だがしかし、私が行けるのは横浜アリーナだけなので、なんで横アリだけないんや!?へ!?と繋がらない携帯電話片手に驚いておりました。

でももともと公演数多かったので仕方ないんですかねえ…スケジュールとかいろいろありますしね…。

JUMP当落 や 追加公演 では検索をずーーーっとかけているんですけど、横アリでは怖くて一度もできていません。無理無理だって横アリって打つと恐怖の2文字が…オラあの2文字が大っ嫌いなんだ…。

 

横アリってハロを基準にするとかなーり大きい会場なんですけど、ジャニーズを基準にするとそんな大きく感じない不思議。

でも入れたらもうどの場所でも万々歳ですよ…。

さゆの卒コンで横アリは入りましたが、2階スタンドでも十分見えましたし…。

ジャニーズさんはステージが動いたりトロッコ乗ったりしてくださるので、どの位置でもしっかりと楽しめるのでは…!!なんて思っているので、ほんと天空席でも構いませんので…1公演だけでも入らせてはいただけないでしょうか…????

 

どうか本当にお願いいたします…とりあえず電話よ繋がれ。

 

 

このブログを書いている間にも何度か電話をしてみた。しかしやっぱり出るのはNTT。

 

私はいつになったら当落を聞くことができるのでしょうか。教えてだれか。教えてJUMPさん。