すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

いのゆとのビジュアルレベルの高さはもはや罪。

 

先日私のレジでポポロを買っていった女の子へ申し上げたいことがございます。

ちょっとJUMPのところだけでも見せていただけませんかねちょっとでいいんですちらっとでいいのでお願いします無理ですよね分かってますすみませんでした自分で買います。

 

自分のレジでまだ買えていない雑誌を買われるって相当ダメージを受けるんだと知りました。とっとと買います。

 

あまりにもダメージが大きくてハートブレイクした私は帰りにちらっと雑誌コーナーを覗いたんですけど、

 

ポ ポ ロ が な い 。 M y o j o も な い 。

 

まあ私の勤め先本屋じゃないのでね。ジャニーズの雑誌はあっても各1〜2冊でしょう。きっとあの少女が買っていったポポロが最後だった。むしろポポロとか置いてあるんだレベルだったので完全にノーマークでした。

 

本屋じゃないのにまさかこんなところで大ダメージ受けるとは思ってませんでした。想定していなかったからこそのダメージは計り知れない。

 

目当ての雑誌がないのが悔しかったので、なんか意地でもなにか見てやろうと思ってしまいまして、雑誌コーナーを物色していたら事件が起きました。

 

私見つけてしまったんです。

いのゆと表紙の月刊ザテレビジョンを。

 

くっ…何だこの整いすぎたビジュアルは…!どちらも自担ではないのに…くそ…手が勝手に…

 

伸びはしたんですけどその時はお金持ってなかったんで買えなかったんですよね。

 

 

事件は次の日にまで続きます。

 

今日学校に行く前に時間があったので、コーヒーでも買おうとコンビニに行ったんですよ。

いつもはコンビニの雑誌コーナーなんて見ないのに、何故か見てしまったんです。

 

そしてまた出会ってしまったいのゆと表紙の月刊ザテレビジョン

 

財布を見る。お金は入っている。

私はコーヒーとともにそれをレジへ持っていった。

そして買ったあとに思った。

 

まずポポロとMyojoを買えと。(コンビニにはない)

 

 

学校についてからちらっと見たんですけど、なにこれ…なんなのこのビジュアルレベル…カンストしてんだろこれ…

いのゆとが並ぶと美しすぎてもうなんて言えばいいのかわからなくなる。ただでさえ乏しい語彙力が更に貧相になる。なんかもはや言葉なんかいらないんだきっと。とにかく見てくれって感じなんです。みんなに見せびらかしたくなる。見りゃわかるこの気持ちが。だから見てくれ!!!いのゆとを見てくれ!!!!

 

誰かこの気持ちを私の代わりにうまく言葉で表現できる人がいるのならば代わりに語っていただきたい。

 

私思った。この2人の顔が好きだ。

顔ファンがどうだとかいろいろありますけど、私は欲望に素直なので正直に言います。私この2人の顔好きです。特に2人一緒に並んだ時が好きです。

 

何でしょうね、いのちゃんと裕翔が並ぶことによりできる空気が好き。これもどう日本語に起こせばいいのか。さっぱり分からんス。

 

あ〜語彙力どっかから降ってこねえかな〜〜〜~〜

 

 

いのちゃんって裕翔の顔好きじゃないですか。

いたジャン結婚式の時、新婦裕翔を見て「キスして〜」って言ってたじゃないですか。

なんか顔とかスタイルとかいろいろ含めてめっちゃ裕翔のこと褒めるじゃないですか。

いたジャンで誕生日ネタ振るとき真っ先に裕翔に振るし…そんでもって裕翔も当てちゃうし…それでいのちゃん嬉しそうだし…なんなんだいのゆとって…。

一見いのちゃんが一方的なのかと思いきや、裕翔もいのちゃんの顔褒めてるじゃないですか。

今回のインタビューでも「俺、イノちゃんのこと、ずっとキレイだと思ってるよ?」なんて言ってくれちゃってますからね。

そのほかにもお互いのことをべた褒め。なんか読んでるこっちが恥ずかしくなってくるわ。

なんなんですかこの2人。お互いの顔好きってなんなんですか。そんなあなた達の顔が好きだ。

 

 2人並ぶと美形過ぎて頭がスッカラカンになっちゃうコンビってまだまだあるんですけど、私そんな中でもいのゆとが一番好きかもしれないです。美しさの暴力。フルボッコ

2人の身長差とか、顔のタイプとか、髪型髪色とか、なんかいろいろ含めて最高。

私高木くんの顔も大好きなのでゆやゆともなかなか捨てがたいんですけどね…高木くんが今の髪型で裕翔と並んでくれたらやばい。並んで欲しいけど並んでほしくない。それを見てしまったら私の中で何かがどうにかなってしまう()

 

コンビとして好きなのと、並んだ時のビジュアルが最高というのは別で考えている人間なので、このコンビが一番好きだけど2人並べるならこっちが好き〜!とか普通にある人です。

でもほんとJUMPさんはどのようなコンビでいても面白いので夢が広がりますよね!仲の良いグループを好きになるとやっぱ楽しい。そして皆さんかっこいいってやっぱいいですね。

 

 

同じ日にちにスタートのドラマにそれぞれ出ているから、いろいろな雑誌に2人は出るんだろうなあ〜と思いますし実際もう出てますけど、遭遇したらまた手を伸ばしてしまいそうなので危険ですね。

2ショットで取り上げられてるのは今のところこれだけ…?かな?あとは同じ雑誌に載ってても別々ってことでいいんですよね…?一緒に写ってたら買っちゃうからダメ…

 

 

いやあ。本当に彼らは罪だ。そんな罪な男たちに今日も宇野は溺れます。

 

 

いのゆとの美しさよ永遠なれ。