すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

Masqueradeがやばい。

 

お散歩してるトイプードルを道で見るたびに有岡くんだって思うのやめたいです。おはようございます。

 

 

聞いてください、やばいんです。やばいんですよMasqueradeが!!!やばいの!!!(語彙力)

 

人間ってなんかやばいと思った時にやばいとしか出てこないんですね(語彙力)

 

うの は やばい の はんようせい に きづいた ! ▼

 

やばいって便利ですね。まじやばいわこれ。(ごいりょく は にげだした !▼)

 

 

そろそろ真面目に話しますね。

 

うるじゃん聴いてたんです。僕とけいとを期待して。

でもまあ結局流れたのはキミアトだったんですがね、そう簡単には流れませんよね、ええ。わかってました焦らされることなんて。でも来週は愛のジュビドゥバだあ!!生きる!!!!

 

で、何事もなくうるじゃん終わるじゃないですか。

あ〜、やっぱ終わるの早いな〜なんて思いながらその後もレコメン流したまんまだったんですね。

そしたらなんか聴いたことあるイントロが。てれれれれれって(伝わらない)

 

サンキュー桐山くん。サンキューHOPE。

 

てかこの前もレコメンで流れたんですってねMasquerade。私その時聴けなかったんですけど、多分同じ長さなのかな?これがフルということでいいのかな?

全部で3分超えるっぽいからおそらくフルなんだと思いますね。恐るべき間奏の長さ。2番というものはなかった。

 

でもこの間奏がかっこ良すぎるんですよ…

私は絶対5人と4人で分かれてダンス踊ると思う。BESTと7で分かれてくれたら私が嬉しい。でもここはそうだったら嬉しい程度でどんな組み合わせでもいいです。だってどうなったってかっこいいことはわかっているから。

 

それで、踊ってないほうが踊ってる側を指差してキメてくれたらかっこいい。でも手拍子して煽ってくれるのもいい。

左右に分かれて踊るのもいいし、前後に分かれて踊るのもいいなあ。

左右に分かれるなら踊ってない側はピタって止まっててほしいし、前後に分かれるなら後ろで手拍子しててほしい。

 

5人と4人じゃなく3人ずつという可能性もあるけど、とにかく絶対分かれて踊る場面があるとは思う。私の希望としては2つに分かれて欲しい。なんとなく。

 

コンサートでやるときは間奏の間に衣装替えとかしてほしい。仮面は曲が終わるまでつけててほしいけど(つけていることは決まっている)、黒い衣装から白い華やかな衣装とかに変わったら本当にテンション上がります。一気に貴族感出る。

もしステッキを持って踊るのならば、そのステッキを一瞬で花に変えてくれてもいいですね。消してくれてもいい。イリュージョンのひとつやふたつしてもおかしくない。

 

ジャジーな曲、Ryosuke Yamadaプロデュースってなると、間奏で彼のサックスが聴けるんじゃないかとまあ期待してしまいますよね。

間奏中にふといなくなったかと思ったらサックスを構えて現れるRyosuke Yamada!!見ていなくても暴力的に美しいことが分かる。想像ですら美しいんだから実際に見たらどれだけ美しいことだろうかRyosuke Yamadaは。(この呼び方にハマったとかそんなんではある)

 

こんなに間奏が長いんだから何もないわけがない!って勝手に思っています。いや、だって…普通なら2番というものが…あるはずなんですよ…

ダンスを踊るだけでももちろんかっこいいんです!かっこいいんですけど、なんかコンサートならではの仕掛けとかがあるのではないかと!思ったりしちゃうわけですよ…ジャニーズのコンサートというものは未経験なんですがね。頭の中でどんどん想像が膨らむよ!楽しみだね!

 

聴けば聴くほど楽しみになるし、聴けば聴くほど色んな物が見えてくる曲だなあって思いますね。

曲調だったり、歌詞だったり、パート割だったり…なんかもうこの曲だけでいろんなこと考えちゃいます。 とっても楽しい。

 

だがしかし、なんとびっくり、まだアルバム発売まで1ヶ月以上あるんですって!

遠い〜〜〜~〜!1ヶ月遠い〜〜〜~〜!!

 

でもアルバムまで1ヶ月ちょいということは、ツアー初日までもそれくらいというわけで…

そう考えると早いですね…あと1ヶ月でツアーが始まるんですね…すごい…何がすごいのかって言われたらよくわかんないけどすごい…。

 

そして初日までもう1ヶ月ちょいしかないのに当落わかってないのすごい…。

こんなツアー始まるギリギリまで自分がツアーに入れるのかがわからないなんて初めてで驚いております。

なんてったって春ツアー中に秋ツアーの当落がある環境にいますからね…。もう10月のチケ代は振り込みました。10月って聞くとJUMPと変わんないじゃんって思うかもしれないんですけど、こっち初日9月ですからね…。ハローは早すぎるんだ…。

2つの界隈の違いに驚くばかりです。

ハローが早いのかJUMPが遅いのか。他を知らないからどうなのかがわかりません!教えて誰か!

 

まあ今月中には流石に出るだろうと思ってますのでそれを信じて…ユニット曲が徐々に解禁されることも信じて…8月には横アリでMasqueradeを聴けていると信じて…

 

寝ます!!!