すってんころりん。

気づけば沼に囲まれていた。

はじめました。

 

はじめましたって言うとどうも冷やし中華が出てきます。はじめまして。

我が家の冷やし中華は5月あたりにはじまった気がします。母はもっと早かった気がする。

 

冷やし中華よりも冷麺が好きです。

 

 

 

 

ハロヲタが軽率にジャニーズ沼に片足を突っ込んでみたところ見事にすってんころりんしました。今とっても楽しいです。

 

この楽しき兼ヲタLIFEをどうにかできないものかと考えた結果ブログにたどり着きました。

 

ジャニーズさんに関してはほんとど新規。「うわ〜〜~〜ジャニーズってすげ〜〜~〜!」ってテレビ見ながら思ってた人間。一般ピーポーもいいところですね。

今はまだ薄っぺら〜〜~〜い知識をね、だんだん厚くしていけたらと、思う所存でございます。

 

 

なんかいつの間にかJUMP沼にどぼんしてて今じゃぶじゃぶ溺れているところです。

NEWS沼には友人に引きずり降ろされました。まだギリ顔は出てるけど、7月発売のシングルを予約しようとはしています。あれ?DVDとアルバムが手元に…

軽率にセクゾ沼にも落ちようとしていますが、あまりにも軽率な行動が目立っておりますので、くれぐれも軽率な行動は慎みたいと思います。きっと無理。アルバムほしい。

 

 

 

ハロプロではモーニング娘。が一番好きですが、アンジュルムも好き。こぶしファクトリーは結構気になる。

ライブに行ったらハマることはもうわかりきっているので怖くて娘。以外の単独ツアーはまだ未経験。

ハロコンは行かない派です。1回行ったけど人が多くておばちゃんは疲れてしまいました。推しを探すのが大変だあれは。目があと4つくらいあったらなんとかイケるかもしれない。いや無理だな自分の分身がユニットの数分必要です。

 

ゆえに夏と冬はとても暇なのでモチベと戦っています。

 

 

 

無理矢理にでもジャニーズとハロプロを絡ませたいと思っている人間。そのへんの願望も今後ブログ内でチラチラ見えてくるかと。たぶんそんなことしか考えてない。

 

泡沫サタデーナイト×ジャニーズ とっても楽しかったです。こういうのが見たかった。

 

 

 

感想とか、願望とか、妄想とか、様々なことを書いていこうと思っておりますが、アイドルっていいなあ!をコンセプトに、(私が)楽しいことを書いていけたらなと思っております。

 

よろしくお願いいたします!